• ベストアンサー

オリラジ藤森は本当にモテてるのか?

よくテレビでオリラジ藤森が最近、自分はモテてる、合コンいきまくってると言ってますよね。本当に彼はモテてるのでしょうか?ネタで言ってるのでしょうか。テレビ以外の情報リソースでご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

合コンは知りませんが芸能界でモテてるのは事実でしょう。 交友関係が広いですからね。 大御所から女優まですぐ仲良くなれる才能を持ってます。 今は加藤なつきと付き合ってるみたいですし。 ある時期から急に否定し始めましたが、 テレビで公言しまくって相手事務所から怒られて 付き合ってないことにしてるのは明白です。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリラジ藤森

    オリラジの藤森ってハリセンボンの春菜ちゃんの事が好きだったんですね。ヤフーニュースで見たんですけど、あれはネタじゃないですよね? 面食いだと思っていたらそうでも無いんですね。男は基本的に女性を顔で選ぶ生き物だと思っていた自分の偏見が覆されました。 何だか変な質問ですけど、この事(藤森→春菜と言うアプローチ)に対して何か思う事は有りますか?この意外なニュースを世間はどんな風に思っているのか聞きたくて・・。

  • オリラジ藤森さんのような髪型

    いいともなどで見るオリラジ藤森さんの今年のショートカットにすごく憧れてて、自分もあんな風にしたいと思っています! けど、いざ美容室に行ってもどう頼めばいいのか分かりません・・・ なにか写真でもあれば助かるのですが、なかなか見つからず・・・ いまの藤森さんのヘアスタイルの分かる雑誌やサイト、 もしくはどんな風に言えばいいか・・・ 教えていただけると助かります!!

  • さんま御殿でオリラジが・・・

    結構前の話なんですが、以前さんま御殿にオリエンタルラジオが出演していたとき、「プールに飛び込むロケで藤森の肩が外れた」みたいな話をしてました。 (藤森君の身体が弱いというトークネタでした。) コレを見て、そのロケ=Qさまかと思っていたんですが、Qさまの10M飛び込みにオリラジが出た記憶がありません。 これは他の番組だったのでしょうか? ずっと気になっていたので、知っている方が居たら教えて下さい!

  • お笑い番組のタイトルを教えてください

    特番なんですが、ダウンタウンがメインで、何組もの芸人が、 相方を交換してコント・漫才をする番組の番組名を教えてください。 最近では、ナイツの塙とオリラジの藤森が即席コンビを組んでいたような気がします。 あとはアンガールズの山根とU字工事の福田が修学旅行ネタをやっていたような… そのナイツ塙とオリラジ藤森のネタがもう一度見たくて、 YOU TUBEかなんかでないかなあと思いまして。。 よろしくお願いいたします。

  • オリラジ オリキュン 2月14日 バレンタイン SP

    オリラジの水10の番組、オリキュンのバレンタインSPが2月14日にありました。 告白のミニドラマ?の藤森さんと岩佐まゆこさんが出てたシーンで、槙原紀之さんの曲が流れていましたが、誰か曲名がわかる方、教えて頂けないでしょうか?

  • オリラジ藤森がツイッターで河本批判に反論

    藤森慎吾 ?@chara317megane 笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ) ↓ miku @mikuru21 立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane 芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。 自分の発言に責任を持った方がうぃーねー! ↓ ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma @chara317megane 身勝手で無責任な事ほざくな ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん! 少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。 こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。 ↓ そのしげ ?@SigiHendrix 同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。 しかも河本の不正に関してはスルーして、片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・ 自分達はまともな思考していると思ってるの? ↓ 藤森慎吾 ?@chara317megane はいさようならー!ブロックー! https://twitter.com/#!/chara317megane --------------------- 河本と藤森はよく飲みに行くなど先輩と舎弟のような関係として有名です。 先輩への攻撃に対して擁護するのは立場上仕方ないかもしれませんが、 真面目な批判に対して例の「チャラ男キャラ」でふざけながらの反論・・・。 他の芸人も露骨な擁護しててなんだか宗教的で気持ち悪かったですが、 コイツは問題の大きさを理解すらしていないように思えました。それか単に空気が読めないだけなのか。 他にも過去には品川や渡辺直美がフォロワーの誹謗中傷にキレてアカウント削除したりとか キングコング西野もブログでコメントや2chの書き込みにキレてたことがありましたが、 自分で芸能人としてツイッターを初めておいてなんでこんなことになるんでしょう? やりたくなかったのに仕事としてやらされてて、 そこで馬鹿にされてキレるならまだわかるんですが、 自分でやりたくて始めたんですよね? ということは批判されることもあるってことぐらい普通に想定出来てたはずですよね? しかもなぜかやたらと吉本芸人に多いのが不思議です。

  • Sの有名人、Mの有名人

    最近はテレビの中でも、自分がSかMかを公言することが一般的になってきていますが、皆さんがご存知のSの有名人、Mの有名人を教えてください。ちなみに私が知っているのは、以下の通りです。 <S> ダウンタウン浜田、雨上がり宮迫、オリラジ中田、フジアナ平井理央(アナウンサーもSを公言する時代になりました) <M> ダウンタウン松本、ケンドーコバヤシ、オリラジ藤森

  • オリラジ藤森について

    オリラジの藤森がしているレンズなしのメガネはどこのメーカーのものかわかりますか。わかれば、売っているところなどをお教えください。

  • オリラジの経済白書に出ているアナウンサーは誰?

    本日の放送のオリラジの経済白書の内職コーナーで出演していた男性アナウンサーの名前をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂けたらと思います 日本テレビのホームページを見てもはっきりとわからず困っています、ちなみに司会のお一人である元NHKのアナウンサーの方とは違います。

  • 藤森夕子さんについて

    藤森さんは現在でもTVで活躍しているかと思いますが、ひとつ以前から気になっていることがあります。それは顔立ちが変わっていることなのです。もちろん人間ですから年をとれば顔立ちも変わるのは当たり前なのですが、CCガールズのころはとても健康的で目鼻立ちもはっきりとして美しい方でしたよね。最近TVで見る彼女は昔の特徴である目鼻立ちがはっきりとしていないし、まぶたがはれぼったいような感じがします。何か病気でもされたのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 昔の日本では、一分銀や小判などの金銀が普通に使用されていましたが、現在では貴金属として高価で価値が付けられています。
  • 佐渡金山や石見銀山などで金と銀がよく採掘されていたことが知られていますが、いつから付加価値が付けられ、高価になったのでしょうか。
  • 金はプレートとして高価ですが、現代では携帯電話や小さな部品にも使用されています。また、明治時代の一圓銀貨なども現在でも買うことができますが、特殊なものは高値で取引されています。
回答を見る