• ベストアンサー

オリラジ藤森は本当にモテてるのか?

よくテレビでオリラジ藤森が最近、自分はモテてる、合コンいきまくってると言ってますよね。本当に彼はモテてるのでしょうか?ネタで言ってるのでしょうか。テレビ以外の情報リソースでご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合コンは知りませんが芸能界でモテてるのは事実でしょう。 交友関係が広いですからね。 大御所から女優まですぐ仲良くなれる才能を持ってます。 今は加藤なつきと付き合ってるみたいですし。 ある時期から急に否定し始めましたが、 テレビで公言しまくって相手事務所から怒られて 付き合ってないことにしてるのは明白です。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします