• ベストアンサー

オリラジ オリキュン 2月14日 バレンタイン SP

オリラジの水10の番組、オリキュンのバレンタインSPが2月14日にありました。 告白のミニドラマ?の藤森さんと岩佐まゆこさんが出てたシーンで、槙原紀之さんの曲が流れていましたが、誰か曲名がわかる方、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「No.1」でしたよ。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35082

参考URL:
http://wmg.jp/artist/makihara/WPC2000007609.html
poohtanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当にありがとうございます。m(_ _)m