• 締切済み

webcameraの録画ができません

webcameraを購入しました。パソコンの画面に映像は、映るのですが、録画することができません。別のパソコンでは、同じようにインストールして、録画することができました。どこが、ちがうのでしょう?環境設定に違いは見あたりません。誰か、分かりますか?教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>別のパソコンでは、同じようにインストールして、録画することができました。 :>どこが、ちがうのでしょう?環境設定に違いは見あたりません。 :>誰か、分かりますか?教えていただけたらと思います。 別のパソコンも何も記載されていないのに何も判断できる材料がありません。 そばで見ていない限り誰にもわかるはずがありません。  分かるのは、具体的な状況説明も無しに回答を求める「質問の体をなしていない」ということだけです。