• ベストアンサー

iMacG5+BWC-35H01(WebCamera)でスカイプ

iMacG5+BWC-35H01(WebCamera)でSKYPEに成功している方は居られますか? macamでは、このカメラは動作し、録画動作も問題ありません。しかし、SKYPEの設定画面の「ビデオ」設定場所のカメラ選択にカメラ名がなにも表示されません。これを解決するにはどうすればいいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac-f
回答No.1

macamとskypとでは使えるカメラは異なります。 macamで使えたからといって動作する保証はありません。 skypホームページより Webカメラ:Apple iSight、Philips SPC900NC、Logitech QuickCam Pro 4000推奨。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/