• 締切済み

スクーリングのことで…

仙台壱高通信過程卒業した方先輩方に質問です! 月曜日スクーリングあるのですが… 一時間目から体育の授業があって…着替えはどうしたらいいのか… 一回五階に行かないと行けないのか… どうしたら良いのか分かりません… 教えて下さい!

noname#132275
noname#132275
  • 高校

みんなの回答

noname#132273
noname#132273
回答No.1

少し余裕をもって登校され、体育担当の先生に聞いてください。 高校で説明があったはずです。 きっちりと聞かないからでしょ。