• ベストアンサー

仙台一高の通信のことについて…

前回仙台一高のスクーリングあって日曜日と月曜日が選べてて私は日曜日にしたのですが…月曜日に変えること出来ないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131310
noname#131310
回答No.1

http://sen1-tusin.myswan.ne.jp/q-a.html 可能ですよ↑ 学校に直接、尋ねてください。

noname#131820
質問者

補足

ありがとうございます! 分からないことが結構あるので色々と質問するので… さっそくなのですが… 通信制は一高の赤ジャージって購入出来ないのですか?