infoseek mailのトラブル
ここ一週間infoseek メールが使えなくて困っています。
表示は「現在、Infoseek メール に問題が発生している可能性があります」でメールをみることができません。
時折一瞬みることができるのですが、すぐに接続が切れてしまいます。
同じパソコンから家族のユーザID では問題なく使えます。
楽天に問い合わせたのですが、数日かかって
弊社にて、ユーザ様のアカウントのWindows Liveパスワードを
リセットいたしましたので、下記ヘルプページを参考にユーザ様ご自身で
パスワードの再発行をお試しください。
▼【Infoseek メール】パスワードを変更したい
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15957/
という返信が来ました。
それでパスワードを変更しましたが状況は変わりません。
それから何度も問い合わせているのですが、無視されている状態です。
大切なメールが来ている可能性があるのでとても心配なのですが、何か方法はないでしょうか。