• ベストアンサー

七瀬なつみさんのファンサイト

七瀬なつみさんのファンサイトなどはありませんか?。  どうやら公式サイトは無いようなので・・・。    その他画像サイトもあったら、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastasp
回答No.1

ひとつあったようですが、コレは閉鎖されたようです。 他の方の回答・リアクションがあればよいのですが。。 > 七瀬なつみデータベース -SEVEN FACTORY- > http://www2.tok2.com/home/xinxin/Nanase/

masarumasaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 どなたからのお返事も無く、諦めかけていました。 でも、これも閉鎖中ですか~。 残念です・・・。