• ベストアンサー

七瀬なつみさんのファンサイト

 七瀬なつみさんのファンサイトなどはありませんか?。  どうやら公式サイトは無いようなので・・・。    その他画像サイトもあったら、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pastasp
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

ひとつあったようですが、コレは閉鎖されたようです。 他の方の回答・リアクションがあればよいのですが。。 > 七瀬なつみデータベース -SEVEN FACTORY- > http://www2.tok2.com/home/xinxin/Nanase/

masarumasaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 どなたからのお返事も無く、諦めかけていました。 でも、これも閉鎖中ですか~。 残念です・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 星井七瀬について

    友達がファンで星井七瀬がどうだこうだ言うんですがテレビで見たことがありません。星井七瀬は人気があるのか皆さんの意見お願いします。

  • 相川七瀬さんのファンレターの宛先

    相川七瀬さんのファンレターを何処に送ったら良いか分からないです。ネットで、宛先を調べてファンクラブに送ったら、担当部署が無いと受け取り拒否で自宅に返送されてしまいました。二年ぐらい前の情報だったと思うので、ファンクラブの住所が変わったのでしょうか?又、事務所に送ったほうがいいのでしょうか?

  • 安倍なつみのファンクラブツアー

    安倍なつみのファンクラブツアーに行ったらTVにうつるのでしょうか? TVに出たりしたら多分ファンクラブツアーに行ったことが皆にばれてしまうと思います。 そしたら恥ずかしいと思います。何か対策はありませんか?(29才 会社員 男)

  • 海外のファンサイトについて

    ジャンルがよくわからなかったのでこちらにしました。 私は洋楽が大好きなので海外のサイトを見るのですが、 アーティストの公式のサイトを見ていると、リンクのページがあり、いくつかのファンサイトにリンクしているのです。たいていのアーティストのページにはファンサイトが紹介されているみたいなんです。 これらのファンサイトは公式に認められているものなんでしょうか? どのようにしてリンクされるのでしょうか? 普通はアーティストの画像をサイトに載せるのは著作権違反になりますが、海外ではアーティスト宣伝のために許しているとかなんでしょうか? わかりにくい質問ですが、海外のサイトに詳しい方の返答を待っています。 よろしくお願いします。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの卒業を収めた、DVDはでているのですか 他のメンバーのは見つかるのですが、安倍さんのだけが見つかりません よろしくお願いします

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの盗作と本物を比較しているサイトがあるらしいんですがご存知の方教えてください。

  • 相川七瀬のようなアーティスト

    初カキコです。よろしくお願いします。 今まで女性アーティストの中では、数少ない日本の女性ロックアーティストと言えばこの人という感じで相川七瀬だけを聴いてきました。 特に初期の頃の曲、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーが一番好みで求めているものはこういう音楽です。 私観ですが、それほど歌はうまくないと思います。が、なんというかあの初期の頃には特によくでていたヤンチック?な歌いまわしがツボで大好きです。曲的にはロックでメロディックなところもありどこかキャッチャーだとも感じています。 外国といえばロックの本場だという期待と星の数ほどいるアーティスト達の中には相川七瀬のような女性外国アーティストが他にいるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか?? 正直、年月が経ったから仕方ないと思いますがココ最近、夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線と明らかに変わってしまった(もっと前から変わっていると思いますが)と感じるようになりファンながらついに欲がでてしまいました^^; 希望は相川七瀬のようなスタンド・マイクが似合う、スタンド・マイクを抱えて激しくストンプし歯止めのきかない、ステージ上の姿がカッコいい(ここはあくまで希望です!) そして漠然的でほんと申し訳ありませんが相川七瀬のようなアーティスト、あの初期の頃に特によくでていたヤンチック?な歌いまわしをするアーティスト、何度も申し訳ありませんが夢見る少女じゃいられない・BREAK OUT!・トラブルメイカーのような音楽路線をしている相川七瀬のような、もしくはこういう音楽路線で相川七瀬を超えるアーティストがいたら教えてください。 無理な注文しているかもしれませんがどうかお願いします!!

  • このGIF画像を保存出来るサイト?教えて下さい!

    西野七瀬フアンです。 回転寿司のコントのGIF画像です。https://twitter.com/i/status/1413789927045681153 これと同じGIF画像を 保存可能なサイト? 教えて下さい!

  • 非公式ファンサイトを英語で

    弟がサイトでゲームの非公式ファンサイト?を作りたいらしいんですけど、非公式ファンサイトって、英語でどう表現するの?って聞かれて…、私も英語わからないので教えてください(;´Д`A ```

  • ファンサイトなど知りませんか?

    雨上がり決死隊、ロバート、キングコング、スピードワゴンのファンサイトor公式サイトを知っている方ぜひ、教えてください。お願いします。