• ベストアンサー

奨学金の家庭事情欄

奨学金を申請するさい、家庭事情を200文字以内で書かなければならないのですが、この文章はですます調で書いた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

mohdfioさん、おはようございます。 >この文章はですます調で書いた方がいいのでしょうか? ですます調・・・とは、敬語の事でしょうか? 何の書類でも、当然ですよ。

mohdfio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました