• ベストアンサー

音楽をパソコンから入れたいのですが…

音楽をパソコンから入れたいのですが… mp.3ファイルをmmfファイルに変える方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください><

• pitye
  • お礼率100% (50/50)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>mp.3ファイルをmmfファイルに変える方法はありますか? →有りますが… 方法としては、単純に  1.mp3をwavに変換。    参考:http://www.gigafree.net/media/encode/  2.変換したwavをWSDでmmfに変換。    参考:http://smaf-yamaha.com/jp/ ですけど、docomoの携帯にmmfを入れてどうするのでしょうか? ※docomoの携帯はmmfを再生出来ない筈ですが…^^;  (ずっと以前のNの機種であれば再生出来るかと思いますが)

pitye
質問者

お礼

ありがとうございました!! すみません、docomo…の件ですが、 カテゴリの選択を間違えてしまっていたようです(汗 私のケータイはauです。 今度からは気をつけるようにします。 教えていただいて方法で頑張ります。 ありがとうございました!