• 締切済み

ワゴンRのヘッドライト

MC22Sのローとハイを同時点灯させるには、 ライトスイッチの基盤のどことどこを繋げばいいのでしょうか? 知ってる方がいれば教えてください!!

みんなの回答

• okojo3
回答No.2

若干の仕様変更はあっても基本同じだと思いますよ。 取りあえず外してみるしかないですね。 ステアリング等外さないといかないから、ある程度知識はいると思いますよ。 ここまでたどり着くのが難しいようならリスクを犯すより、はなから同時点灯キットを取り付けた方が簡単ですね。

kei0321
質問者

お礼

そうですよね・・・ でも、こないだHID化したばっかなんで・・笑 とりあえず、やってみようかと思います。 ありがとうございました^^

• okojo3
回答No.1
kei0321
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つ目のURLではMC21Sなんですが、MC22Sと同じ何でしょうか?