• ベストアンサー

JフォンのCM曲

昔父と娘で 家族だったら得なんだよね とか おたくもぜひ とかいってたCMの曲名を教えてください。 頭から離れません。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugahara
回答No.1

↓こんなの見つけました

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608087
egowrappin
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問する前によく調べたはずなんですが・・・。 これからはよく見てみます。