• ベストアンサー

Jフォン 97年?のCMソング

97年頃のJフォンのCMに使用されていた曲名をどうしても知りたいので助けて下さい!歌詞の内容は「今夜・・・キマッテいる・・・でっかい外車乗って・・・」と記憶が定かではありませんがこんな感じでした。分かる方がいれば教えて下さい!お願いします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

97年といえば、まだJ-PHONEにもなっていない、東京デジタルフォンだったような。 当時のCMといえば、忌野清志郎さんが、いくつかのCMソングを楽しく歌っておりましたよ。 さすがに歌の方はすっかり忘れてしまいましたが、質問の歌詞を読んでも、やはりキヨシロさんっぽいです。

pinpenpin2005
質問者

補足

情報ありがとうございます。 そう言えばJフォンでなくTUKAのCMソングだったことに気付きました(すみません)。 ただ、忌野清志郎さんではないことは確かです。これだけの情報でお分かりになればまた教えて下さい!

関連するQ&A

  • JフォンのCMで・・・

    JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

  • J-PHONのCM曲

    一度しか見たことがないので、曖昧なのですが、 たぶんJ-PHONのCMで、 お父さん(?)が出かけた先で有名人(ベッカム?)に遭って、 その写真を息子に携帯で送って、息子が大喜び!という内容のCMに 使われている曲を教えていただきたいのです。 アーティスト名と曲名と、わかればその曲が入ったアルバム名など、 よろしくお願いいたします!

  • 昭和49年もしくは50年頃のCMソングについて

    子供の頃なのでハッキリとは覚えていないのですが、どなたか何のCMもしくは、曲名が何であったか おわかりの方いらっしゃいませんでしょうか。 私の記憶ではパイロット万年筆のCMかもしれないと思っていますが、自信がありません。 歌詞は、私の記憶違いでなければ「ワンデイ ワンライフ 今日こそは 何かいいことがある」 というものです。 歌っているのは男性です。 今の時代の歌手で言いますと、斉藤和義さんのような雰囲気です。 どんな情報でもいいので、情報ありましたら宜しくお願い致します。

  • CMソング

    かなり記憶が曖昧なのですが 多分車のCMでした、つい最近(2週間ぐらい?)前ぐらいまでは流れていたと思います それで肝心の歌詞は 「涙色の憧れ置いてきたままでも~」 みたいな感じだったかな?雰囲気を感じていただければ幸いです この曲の曲名を教えて欲しいです よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCM

    JフォンのCMで 初任給でお兄さんにご馳走するって電話したら お兄さんは香港だかにいるっていう設定のCM の弟役の方を何かで見たことがあるのですが ドラマにでていましたか? 教えて下さい。

  • CMソング教えて

    ユーキャンのCM?「泣いて笑って過ごした・・・」こんな感じの歌詞だったと思うのですが、曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンCMの歌について

    JフォンのCMで流れてる歌ありますよね。 外人が歌ってるう~う~う~、あ~ああ~あ~あ~っていうやつ。 10年程前にマツダの自動車のCMにも使われてました。 これの題名が知りたいのです。 誰が歌ってて、どんな題名なのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jフォンのよいところ、悪いところ

    都内在住大学生です。ドコモを5年くらい使ってますが、仲のいいコはJフォンユーザーが多いので、今年の秋冬に始まる就職活動の前に変えてしまおうかな~と思っています。機種はシャープの最新のものを考えています。 しかし、友達は私をJフォンに引き入れるためにJフォンのよいところしか言ってくれません。多角的に考えたいので、Jフォンのいろいろな情報が知りたいです。お願いします。 ちなみに、ドコモの使用状況は、利用料月1万くらいで、通話とメール&webが4:6くらいです。電話は用事があるときしかしません。メールは好きなほうで、一日15~25通くらいは送ります。受信はそれよりも少ないです。機種編は1年に1回ペース。使用メーカー(パナソニック)から新しい機種が出るたびに機種変している、というかんじです。大体1年使うと携帯も弱っています。