• ベストアンサー

Jフォン 97年?のCMソング

97年頃のJフォンのCMに使用されていた曲名をどうしても知りたいので助けて下さい!歌詞の内容は「今夜・・・キマッテいる・・・でっかい外車乗って・・・」と記憶が定かではありませんがこんな感じでした。分かる方がいれば教えて下さい!お願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

97年といえば、まだJ-PHONEにもなっていない、東京デジタルフォンだったような。 当時のCMといえば、忌野清志郎さんが、いくつかのCMソングを楽しく歌っておりましたよ。 さすがに歌の方はすっかり忘れてしまいましたが、質問の歌詞を読んでも、やはりキヨシロさんっぽいです。

pinpenpin2005
質問者

補足

情報ありがとうございます。 そう言えばJフォンでなくTUKAのCMソングだったことに気付きました(すみません)。 ただ、忌野清志郎さんではないことは確かです。これだけの情報でお分かりになればまた教えて下さい!