• ベストアンサー

mpg動画をDVDプレイヤーで見たい。

既存の質問でしたらどうかお許しください。 ビデオカメラで撮影した動画をmpeg2で保存したのですがそのままだとDVDで書き込んでも普通のプレイヤーで見ることが出来ません。 何かフリーソフトで家庭用のDVDプレイヤーでも見れる方法はありませんでしょうか?? DVD shrink??は試してみましたがよくわかりませんでした。 どうかよろしくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://nobukuni.com/jp/dv/dvdauthoring.html  ↑ こちらをどうぞ・・・。 >DVD shrink??は試してみましたがよくわかりませんでした。  まったく方向違いのソフトです。    Pioneerなどの一部のDVDプレーヤーはそのままでも再生できますけどね。

sofie
質問者

お礼

役に立つ回答ありがとうございました。