• ベストアンサー

PSPおススメゲーム求ムっ(^o^)丿

PSPをコッソリ(゜-゜)修学旅行に持っていくのですが…。 持ってるゲームはほとんどやり終えたし(-"-) … だったら新しいソフトを買おうっ!(=^・^=)と思ったが… なにも思いつけずwww(=_=) OK WAVE=駆け込み寺 助けてくださいっO(*^。^*)O 一応好きなゲームは…。 モンハン系 メタギア系 では無い! 長文スマソ(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satokato
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.3

レースゲームですが 「モーターストーム レイジングアイス」 「ワイプアウト ピュア」

fukurou655
質問者

お礼

早速買ってきましたwww雪山ならではのスピード感が楽しいです 気に入りました!回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kenta7859
  • ベストアンサー率52% (50/96)
回答No.2

空の軌跡シリーズ、零の軌跡をひと押し。 RPGでストーリーがしっかりしていて、CGのきれいなので評価はかなり高めです。 http://www.falcom.co.jp/sora/index.html http://www.falcom.co.jp/zero_psp/

fukurou655
質問者

お礼

御免なさいRPG苦手 スマソ(゜-゜) ですわざわざサイトまで ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuronano
  • ベストアンサー率37% (79/212)
回答No.1

盗られて&取り上げられて泣くはめにならないようお気を付けて……。 高校生ならともかく、それ以下だったらやめた方がいいと忠告させてもらいますね、一応。 以下本題。 「では無い!」ということはその二つは苦手or嫌いなんでしょうか。 しかし修学旅行に持っていくつもりならあまりボリュームのあるものはおススメ出来ません……。 それ以前に、持ってるゲームを挙げていただかないとおススメしても被りそうなんですが……。 ちょっとの時間で妙に面白いソフトでしたら ・ぷよぷよ!(7ではないです) ・100万トンのバラバラ ・勇者のくせになまいきだ あたりでしょうか。 変な中毒性のあるゲームですが、ハマると面白いですよ。

fukurou655
質問者

お礼

ぷよぷよ!以外は全持ちです勇なまは大ファンです 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP 通信可能なゲーム!

    PSPで2人~4人まで協力プレイができるお勧めのゲームを教えてください。 あとモンハンとメタギアと三國無双以外でお願いします。

  • PSPのモンハンについて

    PSPのモンハンについて PSPを購入しましたが、欲しいソフト(幻想水滸伝1&2)が 売り切れだった為注文して今入荷待ちしています。 他の店舗をまわる時間がなかったのでTT そこで他のソフトも買おうと思い、見ていたのですが モンハンってよく面白いと聞きますが、私はPSPで通信とか 協力プレイ?とかはしません。 機器を買い揃えるほどお財布が元気ではないwwwというのと 別でオンラインゲームをしているので、ポータブルは一人で 時間つぶしも兼ねていますので。 そこで本題なのですが、モンハン一人でやっても面白いですか? 買うとしたらモンハン2G?でしたっけ。がいいのでしょうか? できれば一人プレイをやっている人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • お年玉を使って、初めてモンハンってゲームをしようと思います

    お年玉を使って、初めてモンハンってゲームをしようと思います モンハンってPSP版とWii版がありますよね? どちらのモンハンがお勧めですか?また、一人向けですか? PSP 持ってません Wii ネットには接続していません アクション 上手な方ですが、たまにむちゃくちゃします(笑) 長文ですが、よろしくお願いします。

  • おすすめのゲーム

    PSPまたはPS3でおすすめのゲーム、または私に合いそうなゲームを教えてください。 今までやったことがあって面白いなと思ったゲームは、 ・アサシンクリードII ・龍が如く 見参 ・キングダムハーツ (PSP) ・ドラクエ ・大神 ・ニンジャガイデン∑ ・アンチャーテッド ・無双シリーズ ・戦国BASARA 他にやったことがあるものは、 ・DISSIDIA FINAL FANTASY ・龍が如くシリーズ ・クロヒョウ ・侍道 ・海賊無双 ・メタギア4 苦手、ハマれなかったものは、 ・モンハン ・バイオハザード ・ストリートファイター ・ICO PSP、PS3ごっちゃになっちゃっててすみません。 覚えているのはこのくらいです。ちなみにオンラインゲームは苦手です。 なにか他におすすめのものがありましたら教えてください!

  • モンハン以外でおもしろいPSPのソフト

    久しぶりになんかゲームでも買おうかなーなんて考えています。 モンハン以外におもしろいPSPのソフト、なんかありませんか? それとも、一応DSもあるので、プラチナでも買おうかなー みなさんのおすすめを教えてください。

  • pspソフト購入についてなんですが

    pspのソフト購入で困っているんですが僕は飽き性なのでpspソフト購入してもたいてい1週間で飽きて売ってしまいます 今までの結果としては メタルギアOPS+(買って1ヶ月ぐらいで飽きた) モンハン2ndG(買って4ヶ月ですがまだはまってます) 太鼓の達人ポータブル2(買って3ヶ月もう少しで飽きそう) ディシディアFF(買って1週間で飽きた) パズル系(即売った) 他wiiやdsのゲーム1週間で飽きた このようにすぐ飽きるような僕に飽きないようなpspゲームありませんかね?オススメのゲーム教えてください 後ゲームの選び方のポイント教えてください よろしくお願いします長文期待しています

  • オーストラリア ゲーム機

    今度オーストラリアに修学旅行に行くのですが、 そのときにゲームキューブをスーツケースに入れて持って行こうと思って いるのですが、持っていけるのでしょうか?? あとPSPは機内でしてもいいのでしょうか??

  • PS3をPC画面で・・・

    今、PS3をブラウン管につなげてPLAYしているのですが、やっぱ画質が悪いんですよ・・・; それで、ちょうどPC買おうと思ってたので、PCモニターとゲーム画面を一緒にできたらなぁ・・・と考えているのですが、コレ(VALUESTAR R Lui)DVI-HDMIケーブル買えば使えます? それか、おススメの繋げれるPC教えて下さい(-o-;)一応条件っス↓ ・安いもの!(重要www) ・デスクトップ(多分後で地デジチューナつけるので・・・) ・OS:できればVISTA ・オフィス2007があると、なおOK ・CPU:core2DUO以上 ・HDD:500位 ・メモリー:2GB以上 注文多くてスマソ; ヨロシクです(≧ω≦)b

  • PSPは買いなのか

    今PSPを買おうと悩んでいます。 モンスターハンター2ndの発売に合わせて購入しようと思ってはいるのですが、周りからは「PSPは良いソフトが無い」など言われ、ちょっと待ったをかけられました。 しかし、調べてみるとそうでも無い気がします。 メタルギア、エースコンバット、メダルオブオナー、メタルスラッグ… 自分では結構(少なめ?)ソフトある方だと思います。 モンスターハンター2ndのためにPSPを買っても問題ないでしょうか? 自分は、すこし短気かもしれませんが、コツコツとアイテム収集などは苦ではありません。 モンスターハンターではロードの長さが色々と言われていますが、別にPCゲームで回線の問題かなんだか知りませんが、10分以上のロードも全然問題ありませんでした。 アクションゲームも問題ないです。 それに布団に入りながらぬくぬくと狩りたいですしw 学校の方では、モンハンが人気みたいで結構な友達が持っているそうです。「友達と一緒に狩れる」という事は自分自身すっごく楽しみですし。 こういう条件で自分がPSPとモンハン2ndを買っても「買い」でしょうか?安い買い物では無いのですごく慎重になりすぎ何ですが… もちろんPSPを購入し、お金に余裕が出来たらさきに書いたソフトの購入も考えております。 あと自分は音楽など、動画は入れないつもりです。 それにしてもPSPってお金かかりますね…同梱版なのにメモリースティックは付いていなかったり… 大変長文となってしまい申し訳ございません。 回答をお願いします。

  • 【PSP】オヌヌメのソフト【教えて】

    こんにちわ ただいまPSPの面白い(飽きない)ゲームをさがしてます。 今までプレイしたゲーム ■コーデッドアームズ ■モンスターハンター2ndG ■頭文字D ■グラセフ ■FFデシディア ■MGSOPS+ ■ピポサルアカデミーア1+2 ■みんごる ↑このような感じです モンハンは即効飽きて1時間もしてません チマチマやっていくようなゲームは苦手です RPGもあまり挑戦したことがないのでオヌヌメのがありましたら 教えてください。 好きなジャンル ■自由度が高い ■FPS(直感的な動きが好きです) ■こんな僕でもやりこみが出来る ■とりあえず飽きない 以上をふまえた上でオヌヌメのゲームがありましたら 回答お願いします。 乱文、長文すいません。 回答よろしくお願いします。