• ベストアンサー

PSPおススメゲーム求ムっ(^o^)丿

PSPをコッソリ(゜-゜)修学旅行に持っていくのですが…。 持ってるゲームはほとんどやり終えたし(-"-) … だったら新しいソフトを買おうっ!(=^・^=)と思ったが… なにも思いつけずwww(=_=) OK WAVE=駆け込み寺 助けてくださいっO(*^。^*)O 一応好きなゲームは…。 モンハン系 メタギア系 では無い! 長文スマソ(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokato
回答No.3

レースゲームですが 「モーターストーム レイジングアイス」 「ワイプアウト ピュア」

fukurou655
質問者

お礼

早速買ってきましたwww雪山ならではのスピード感が楽しいです 気に入りました!回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kenta7859
回答No.2

空の軌跡シリーズ、零の軌跡をひと押し。 RPGでストーリーがしっかりしていて、CGのきれいなので評価はかなり高めです。 http://www.falcom.co.jp/sora/index.html http://www.falcom.co.jp/zero_psp/

fukurou655
質問者

お礼

御免なさいRPG苦手 スマソ(゜-゜) ですわざわざサイトまで ありがとうございます!

• kuronano
回答No.1

盗られて&取り上げられて泣くはめにならないようお気を付けて……。 高校生ならともかく、それ以下だったらやめた方がいいと忠告させてもらいますね、一応。 以下本題。 「では無い!」ということはその二つは苦手or嫌いなんでしょうか。 しかし修学旅行に持っていくつもりならあまりボリュームのあるものはおススメ出来ません……。 それ以前に、持ってるゲームを挙げていただかないとおススメしても被りそうなんですが……。 ちょっとの時間で妙に面白いソフトでしたら ・ぷよぷよ!(7ではないです) ・100万トンのバラバラ ・勇者のくせになまいきだ あたりでしょうか。 変な中毒性のあるゲームですが、ハマると面白いですよ。

fukurou655
質問者

お礼

ぷよぷよ!以外は全持ちです勇なまは大ファンです 回答ありがとうございました!