fukurou655のプロフィール

@fukurou655 fukurou655
ありがとう数11
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2011/01/13
  • 隣人が、マンションの共有部分(隣人と自宅の間)に、おそらくはゴミであろ

    隣人が、マンションの共有部分(隣人と自宅の間)に、おそらくはゴミであろう段ボール箱(通信販売で購入したであろう物で、中は空です。)を放置しています。かろうじて人が通る幅を開けているようですが、神経質な自分には、捨てるべきなら捨てて欲しいのが正直な気持ちです。 話の論点とは異なりますが、隣人は普段から、深夜に騒音迷惑ともいえる音楽を流したり、その~、異性との性交渉を公共部分で楽しむ等、正直、頭のまともな人間とは思えません。直面した場合には、しばしば、注意を与えているのですが、聞く耳を持ちません。 このような場合で、公共部分に放置された、(おそらくは)彼の私物(であろうものを)を、(ことわりなく)廃棄するのは犯罪に当たりますか?

  • 夫婦二人、手取り20万前後での貯金

    現在共働きで、私(妻)の給料は全て貯金にまわしております。 旦那の約手取り22万のお給料で貯金をしようと思い3万を貯金している状況です。 ざっとした内訳なんですが家賃63000 光熱費15000(ガスがプロパンのため結構高くついてしまいます) 車ローン&保険28000 携帯(二人で)20000 食費雑費妻小遣い30000 旦那小遣い(ガソリン含む)35000 貯金約30000 これは皆様からみて妥当ですか?それとももっとできそうでしょうか? 家計診断よろしくお願いします。

  • 彼氏が二度目の逮捕されました。

    彼氏が逮捕?されました、現在は留置所にいます。 過去にも窃盗で捕まっている彼とこのまま付き合っていくべきでしょうか? 一週間のことなんですが、彼氏がジュースを買いにいくといって家を出て行ってすぐに 警察の方が家に来て彼氏が捜査上に上がっていて事情聴取するので連れて行きますと言われ連れて行ってしまいました。 警察の方に何を聞いたところ、まだ証拠?はないですがドロボー関係です、と言われました。 現在は留置所にいます。 突然すぎてびっくりしたのですが、彼氏の逮捕が初めてではありません。 彼氏は去年の夏頃にもバイクの窃盗で現行犯逮捕されました。 その時は、いきなり連絡がとれなくなり心配していましたが、留置所にいたと彼氏に言われ すごく悲しくなりました。別れようか考えましたが、でもそれでも私は彼氏が好きだったし、 もうしないという当たり前の約束をして今までも付き合っていました。 でも犯罪を犯したかもしれない彼氏を信じていけそうもないです。 私にはすごく優しくて愛してくれて大好きな彼氏ですが、 犯罪をしているのも事実です。 お互い将来を考えて付き合っていましたが、 私はこのまま付き合っていっていいのでしょうか? いくら好きでも別れるべきでしょうか? ちなみに彼氏は26才で学生です。私は20才で同じ学生です。

  • ipadに活用について教えてください

    ipadの画面をテレビ接続して同じ画面を映したいのですが出来ません。(ipadをTV大型画面に映してプレゼンをしたい。)よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • shiasahi
    • Mac
    • 回答数4
  • 内転筋

    サッカーで蹴る時に内転筋が必要なんですけど、 どうすれば内転筋をつけられますか?わかりやすくお願いします。