• ベストアンサー

オーストラリア ゲーム機

今度オーストラリアに修学旅行に行くのですが、 そのときにゲームキューブをスーツケースに入れて持って行こうと思って いるのですが、持っていけるのでしょうか?? あとPSPは機内でしてもいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

PSPは「空港で飛行機に乗ってから」「上空でベルト着用のサインが消えるまで」は使えない(使ってると、いつまでたっても離陸できないのでクルーが飛んでくる)と思ってください。これはPSPが電波を出すからで、着陸時も「ドアがあくまで」は使えません。 日本の航空会社なら日本語で案内がありますが、外国の会社だと英語などで案内があるだけですから、ちゃんと英語を理解してくださいね。

その他の回答 (1)

• koakun55
回答No.1

こんにちは, ゲームキューブをスーツケースに入れて持って行くことは何ら問題はありません PSPも飛行機内でもちろんできます.