• ベストアンサー

男性の大きさについて

男性は大きさなどを気にするのですか? 女性からしたら関係ないと思うのですが・・・ 大きいと自慢なんですか? 大きいと感度が悪いと聞いたんですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>男性は大きさなどを気にするのですか?  多分女性が胸を思うのと一緒で、小さいよりも できれば大きいほうがいいなって思ってるんです。    僕のは一応標準サイズだと思いますが、できれば もう少し長さがあると奥を突いてあげられるのにって 思うし、できれば仮性包茎を直したいと思ってます。 ◆貴方が男性器に求める順番を教えてください。  1.長い  2.太い  3.硬い  4.ズル剥け(包茎じゃない)   5.持久力がある(貴方が満足するまで我慢できる)  6.回復力がある(すぐ2回戦ができる)   >大きいと自慢なんですか?  僕は大きくないのでわかりませんが、 自信に繋がってるような気がします。  温泉でも前を隠さず堂々と歩いてますし、トイレでも 手で支えずに仁王立ちで堂々としてますから。 ◆小さすぎると入ったかどうかもわからないって聞きますが  そういう経験はありますか? >大きいと感度が悪いと聞いたんですが本当ですか?  それは聞いたことないですが、あまりにも長いと しっかりと根元まで挿入できないとか、あまりにも 太いと女性器の下端は裂けてしまうから、激しく 出し入れできない、だから満足できないって聞いたことは ありますね。   ◆貴方は巨根の男性との経験はありますか?    

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 毎回、質問に丁寧に答えて頂いて感謝してます^^ やはり、他の回答者様もおっしゃっていましたが、感度と奥までの挿入が出来ないという事なんですね^^; えっと、貴方様の質問?の回答ですが・・・ ◆貴方が男性器に求める順番を教えてください  1.長い  2.太い  3.硬い  4.ズル剥け(包茎じゃない)   5.持久力がある(貴方が満足するまで我慢できる)  6.回復力がある(すぐ2回戦ができる) ですが・・・正直に回答すると・・・ 1.3.2.5.6.4ですかねぇ^^; 私は、奥が一番感じるのである程度の長さが無いと当たらないので^^; ◆小さすぎると入ったかどうかもわからないって聞きますが そういう経験はありますか? 有ります^^; でも、入って居るのは解ります。が、その方とは多分極端に相性が悪かったのでしょう^^; 肉体的な満足は無かったですが、気持ちは満足できました^^ ◆貴方は巨根の男性との経験はありますか? えっと・・・どこからがその大きさになるのか解らないんですが^^; 巨根とは、太さがって事ですよねぇ? 今の彼が、Lサイズのコンドームで太さは調度良いけど長さが足りないです 今までの男性の中で一番大きい人だと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは いつも素朴な疑問をどうもです。 回答者としてもいろんな発見に繋がってます。 1.>男性は大きさなどを気にするのですか? 2.>女性からしたら関係ないと思うのですが・・・ 3.>大きいと自慢なんですか? 4.>大きいと感度が悪いと聞いたんですが本当ですか? 1.最初の頃(性に興味を持ち始めるころ)は気にするみたいです。 ”大きいほうが女性を喜ばせられる”と”男性は勘違い”しています。 2.そうなんですね。 その各女性の膣口、膣深と合うか合わないかで良い悪いは違いますよね。 しかも女性側は伸縮可能なので大小、男性のサイズに次第に合って来るでしょう。 ただ、ここで2種類の女性がいます。 1).胃袋に突き当たるくらい大きい男性器を好む女性 と 2).そこまで大きいと痛すぎて死ぬから嫌いな女性 (ここでの注意点はあくまでも男性器が通常より大きいのではなくて”その女性にとって”大きいだけです。仮に男性器が通常以下のサイズでも女性の体型がもの凄く小さく膣の深さが浅い女性にとっては通常以下のサイズの男性器も”デカ過ぎ”の範囲に入ります。) もしかしたら(まだ検証中ですが)、 1).の女性は男性(父親)からの愛がそれほど多く受けてない女性かもしれません。 2).の女性は充分に男性(父親)からの愛を多く受けている女性かもしれません。 というのは、”仮”に”男性器の大きさを気にすること”を”女性の胸の大きさを気にすること”と置き換えて見ます。 もちろん胸の小さい女性は大きい女性を羨ましがり、逆もまたしかり。 1").男性は胸の大きい女性を好む人は母親からの愛が充分に受けて無い人が多い(いつもケンカしているなど)傾向があります。 2").逆に母親(女性)からの愛を充分以上に受けている男性は胸の大きさにこだわりません。 3.男性の”エゴ”です。 女性の象徴として”胸”があるように、男性の象徴として”オチンチン”があります。 ”大きい=強そう”というイメージがつきやすいです。 4.女性それぞれですが、女性の胸も大きいと小さい人よりは感度が悪そうですが、(私のテクニックが下手なだけかもしれませんが、爆涙。) 男性の場合は小さい人、通常の人よりも大きい人は感度が悪いというより、”不便”です。 1).口にしろ、膣にしろ男性器は全部挿入できない ---> 一体感が薄い。 2).トイレで座ると頭が便器につく。 3). 女の子が痛そう。 1).好きな人だからこそ、すべてを挿入して一体感を味わいたいですが、 3).女の子が痛くて苦しそうだと無理して挿入できません。余程の好き者で無い限り。 2).外国のトイレだと便器の上に亀頭がつくので逆に性病に染るんじゃないかと心配(公共トイレのウォッシュレットを使った友人が全身痒くなったので。)なので気をつけなければいけない。 よって、”感度が悪い”のではなく大きすぎると”充分に感度を楽しめない”です。 なのでHをする前に楽しむ相手を気をつけて選ぶか、対策を考えます。 お互いに最高のHができるように。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 感度を楽しめないですかぁ・・・ なる程です^^ 確かに貴方様が書いてくださった事納得できます^^

回答No.4

■そうですね~気にするでしょうね(笑)あなたが女性なら胸の大きさを 気にするのと同じだと思いますね。小さいよりは大きい方がいいと思い 込んでいる男性は多いでしょうね・・・あなたが言われるように大きさなど 関係ないって言ってくれる方ばかりならいいのですが・・・^^; ■でも、大きければいいってものでもないことも、世の男性は知っておく 必要はある気がします。テクニックもままならない状況で、大きいことだけを 自慢するような男性では困りますよね。また、女性の中でも”大きい”ことで 痛みを伴う方もいるので、何事も”普通”ってのがいいと思いますね(^^) ■感度については変わらない気がしますけどね~私は”普通サイズ”? なので大きい方の感度はわかりませんね~(笑)

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 胸に置き換えるとですかぁ・・・ 確かに、胸の大きさ気にする女性は多いですね^^;

回答No.3

>男性は大きさなどを気にするのですか? 気にする男性は多いですね。 >大きいと自慢なんですか? はい、自慢です。 >大きいと感度が悪いと聞いたんですが本当ですか? その様な事はないでしょう。 男性器の亀頭には約4,000本もの抹消神経が集中しています。 本数については個人差はあるでしょうが、大きさの影響も多少あるかも知れません。 しかし、感度についてそれほどの影響があるとは思えません。 個人的な意見になりますが、 外国のAVなどを見ていると、50cmはあろうかと見える黒人男優さんが居ます。 あまりにも大きくて、手で支えていないと垂れ下がってしまうほどです。 当然、女性器に挿入しても根元まで差し込むことが出来ません。 男としては根元まで入れる喜びを味わえないなんて…ある意味可哀想だと思うようになりました。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、奥まで入れられないと十分な喜びを感じられないって難点もあるんですね^^;

• motomoto12
回答No.2

他の方のレスではないのですが、何の大きさですか? きれいごとならば、心??ではなさそうな質問文ですが。 全体的に?性器ですか? 全体的に大きいとなると、身長?体重?となりますが。 主人は「おれはキムタクと一緒な背丈だ」と自慢しますが、ならば、170cmないってこと。 自慢にはなるまい・・・ でも、今は、見た目の大きさは、全国的に男性は小型化している印象があるので、その点の大きさは、皆さん、周囲が同じぐらいだからなんとも思わないとは思いますが。 一昔前は「身長を伸ばす方法」とか通販で売ってませんでした? 性器=ペニス のことならば、以前に、我が家で息子の友達をお風呂に入れました。数人です。 我が子は、その中で一番体格がいいのに、ペニスは一番小さく。それを観た主人が唖然としており、後日息子に 「変なところが似たな、すまんな」 って言っていました。いやーーーーまだ園児といわれる年代で、あれだけも大きさに格差が生まれるとは知りませんでした。 主人もそういっておりました。 おそらく、主人など幼い時に友達とお風呂に入っていたんでしょうけれど、ペニスの大きさなんて気にしない年齢だから、記憶にないんだと思いますが。 よって、自慢するしないじゃなく、自覚は各自ない!と思います。 ただ、自覚するのは、やはり女性から言われてのようですよ。 男性経験が豊富な女性から、「大きいね」「小さいね」と比べられるような発言があって初めて気づくか、思春期の頃にそういう話なって、だれそれが大きいとなって、初めて自覚するとかのようで。 女性の胸のように、服そうからもう判るわけではないので、まず自慢するしないの前の自覚がないかも。 あと、感度は、聞きますね。 言われれば。ただ、それは、もうその人の体質かと。 腰に手を当てられるだけでも嫌な男性(くすぐったいから)と、そうじゃない人がいるように。 体質、とかのはずです。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 感度の問題ですかぁ・・・ 確かに、人それぞれ感度は違いますもんねぇ^^;

• ff30
回答No.1

おとこです。 大きさってペニスの事ですよね??? もしそうだとしたら、大抵の男性は大きさを気にすると思います。 大きければ女性を喜ばせる事ができるってほとんどの男は勝手に思ってますから。(笑) 逆に小さければ見せるのが恥ずかしいって思うと思います。 大きいとある程度は自慢でしょうね。 私も自分では大きいのか小さいのか分からなかった(勃起した他人のものを見たことがない)ので すが、今まで付き合った女性の何人かに「おっきい」って言われるので大きい方なのかな? って自覚して見せるのも恥ずかしくないです。 ちなみに感度はどーなんでしょう? 大小で感度は変わらないと思うんですけど・・・。 小さい人になった事ないのでわかりません。(笑) 女性のお豆さんも大きい小さいありますよね。 参考になるか分かりませんが・・・。

gain_king
質問者

お礼

回答有り月ございます。 やはり、気になるんですね^^;