• 締切済み

捨て台詞と、NONAME#

時に、そういうばめんが、みえます。出来れば、少しはやりよりのような ものがあってもと、時々思います。 難しいですね、このようなQ&Aでは、誤解されたままで、閉められたら、 それまでです。 カテゴリー違いなどが考えられますが。 ハンドルネームでのやりとりなので、表題のようなそんなに早く? と思う事が、あるかとは思います。しょうがないのしょうか?

noname#149158

みんなの回答

noname#134883
回答No.8

おじさんの前に顔を出さない人は、私の前にも顔を出してはくれてないと思います。 それは、おじさんが失敗したからじゃないですよ。私の行為が迷惑だったのかも知れないし。 でも、何かに失望したのだと思います。個人にじゃなくてルールや言葉を伝えることの難しさに。 気にはなりますが、おじさんと私が気がつかないだけで、もう溶け込んでいるのかも知れないし、本当に見切りをつけちゃったから姿を見せてくれないのかも知れないです。 悲しいけど、自分の場合は最後に傷ついた人の傍にいたいと、自分の思いを実行できたので悔いは無いのです。 再会出来ても、その人はもう違う人ですから、はじめましてから信頼を得るしかありませんけど。

質問者

お礼

慰めてくれてありがとう。 結論を書くと。あまたのせいでもないし、 私のせいでもないと、書きます。 もう、耳にたこだと思いますが。 時間がひつようですね。 また、おっさんの、頭の毛が抜けました。 毛頭ない、ではなくて、毛根無い。笑えよ~

回答No.7

言い切りで辞めてしまう人だと、やり取りを求めていないということじゃ無いでしょうか。 私は言葉の意味を理解して、またそれに反応を返してもらうことを望んでいますが、そのやり取りも必要なしと考えている人も利用しているのですよね。きっと。 聞きたいことに応えてくれれば良い、自分の言いたいことを書ければ良いと思えば、名前を残すことには意味が無くて、どちらかと言うと、何度か使ってしまうと覚えてられてと困るぐらいなんじゃないでしょうか。 誤解や食い違いを解消したいと思いますが、NONAMEさんにその気持ちが無いのであれば仕方が無いことなんでしょう。

質問者

お礼

おっさんが失敗してきたこと。私の前に顔を出さない子がいるということ。 NONAMEさんはそれより楽にやっていることだとはわかっているつもりだが、 ネット初心者の私には、考える時がひつようなのかも。 おっさんは間違っている場合が多い。これもそのひとつかも。 ありがとうございました。

• hokyu
回答No.6

>むりですよね? >ではもしわけありませんが、 >ほんとに無理なら、 >無理です、と一言回答下さい。 無理です。 …ってぇか、WEBに夢見るな。それだけのことだ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにおっしゃる通り、WEBに夢見てはいけなせん。 サイト内の、ハンドルが一年あれば、丁々発止の やり取りが出来る。 これもゆめか。

noname#135553
回答No.5

補足要求ありましたので・・・ >どれだけの、E-NAME addressがあるか これは想像つきませんよ(笑) 結論としてノナメのあとの数字があるのがそうなんじゃないでしょうか。 もしそうだとしたらそれだけの方が退会しているという事なのでは。 と、私は理解しているのですが。 それ以上の事はわかりかねます。

質問者

お礼

なんとなくは解っていたつもりではありましたが。 やはりそうなのですね。 相手にすると私は馬鹿な人間です。 心配です。それを通常としている場合、一番大事な、 自分、二番目に大事な周囲の人。それ以外の人。 一番大事にするべき事柄を得るべき機会を失ってていると 思います。 こういうような話が出来て、良い事だと思います。

回答No.4

こんばんは。 回答 即退会→再度新規登録の仕組みがそうさせてありますから、そこを改善しない限り無理と思います。 登録後期間を設けて退会はすぐ出来ないようにしない限り、今の状態は変わらないと思います。

質問者

お礼

なるほどとすると、どれだけの、E-NAME addressがあるか、よかったら、 どれだけのものがあるのでしょうか?おしえてください。

質問者

補足

むりですよね? ではもしわけありませんが、 ほんとに無理なら、 無理です、と一言回答下さい。

• simmetrix
回答No.3

運営がそういう事できる環境にしてしまって以上どうしようもないでしょう。 ここの基本スタンスは事なかれ主義なんだから、NONAME#なんていかにもここらしいじゃん。

質問者

お礼

それ名で見た意見は、事なかれ主義でした。ここではそうなのかも。 ではないと事があったら。お教え願えませんでしょうか?

質問者

補足

それ名で見た意見は、は、サポートや、まだましだよ。 といういけんです。 お礼も後の補足で申し訳ありません。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>しょうがないのしょうか? いろんな人がいるからしょうがないのです。

質問者

お礼

そうですよね。皆さんそういういう意見のようです。

回答No.1

そうですね。  

質問者

お礼

あれま、先輩、そうですよね。