• 締切済み

カテゴリ別のランキングに入るには

このカテゴリで人気のQ&A ってので10個ほどそのカテゴリのトップに表示されますよね? 例えばこのカテゴリだと強姦とゅーことやアベするという流行語が長い間います またアーティストのカテゴリだと10個中BUMP OF CHICKENに関する質問が6個も位置しています。 確かに強姦や流行語や人気バンドならTOP10に長くいることは分かりますがビール券についてとかあまり広い人が興味を持ちそうにない質問でもTOP10に入ってたりしますがこれはどうなったら入れるのでしょう? やはりアクセス数なのでしょうか?それなら自分で何度も同じ質問ページを更新し続けてればTOP10に入ったりできるのでしょうか? その辺のこと教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.1

AV女優・・・ など強い印象の質問が長期間残っていることが多々あります。 人気のQ&Aのコーナーはあてにならないコーナー思います。 管理者の気まぐれか好みではないでしょうか。 とても基準があるとは思えません。