解決済み

インディーズでおすすめのバンドを教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5559142
  • 閲覧数723
  • ありがとう数53
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (20/44)

こんにちは。小6女子です^^
とつぜんですが、質問です。インディーズでおすすめのバンドとかはないでしょうか?わたしはBUMP OF CHICKENが大好きなんで、そういう系の歌詞とかを作っているバンドがいいです。勇気や元気がもらえる曲をお願いします!!
わがままで、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2/6)

参考になるかはよくわかりませんが、いくつかオススメを…

私もBUMP OF CHICKENは好きなんですが、歌詞などのメッセージがすきなのであればインディーズではないのでご存知かも知れないですがRADWIMPSがいいと思います。
インディーズでがいいとなりますと、AJISAIというバンドがオススメです。
また、ちょっと質問からずれるかもしれないですが、LACCO TOWERというバンドも個人的にオススメです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

インディーズではないので知っているかもしれませんが、BUMPが好きならpillowsなんかどうでしょう?
ハイブリッドレインボウという曲をBUMPがカバーしていたりもします。

元気がもらえるという事で、BUMPとはズレるけど、おとぎ話というバンドは個人的にオススメです^^
お礼コメント
chr423

お礼率 45% (20/44)

pillowsは知ってます!!  ハイブリットレインボーも大好きです^^
投稿日時 - 2010-02-27 21:30:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

どうもです。
BUMP OF CHICKENとは系列は違いますが

東京で活動している
「EVER+LAST」が個人的にはオススメです。

ホームページで視聴もできるので一度、観てみては?

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (26/68)

こんばんは。

BUMPが好きなら、Galilleo Galilleiとかどうでしょうか。
高校生のインディーズバンドなのですが、
ちょっと雰囲気が似てると思います。