• 締切済み

おすすめバンド

ミッシェルガンエレファントやthe pillows、BUMP OF CHICKEN、イエモンなどのバンドが好きです! オススメのバンドを教えてください! 洋楽、邦楽問いません

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2
  • tsuki14
回答No.1

私もミッシェル好きですね ブランキージェットシティはよくミッシェルと比べられるバンドですね あとa flood of circleはチバっぽい声で曲もわりと近いと思います 他にはthe blondie plastic wagon あたりがおすすめです