• 締切済み

捨て台詞とNONAME#2

2を作りました。 できれば回答していない人に回答していただきたいと。 2としますね。 表題を読んで経験や見かけた方。 書いて下さい。

みんなの回答

回答No.2

捨て台詞を吐く輩は・・・小チンピラなんです!そして鉄砲玉の様にNONAMEと成って消え去る輩。 質問内容、回答内容、お礼内容も捨て台詞しか書けない輩の特徴。 それから私の知る限りでは、サイトを遊び場、便所の落書き場、所詮はサイトと吐き捨てる様な事を平気で言える者も最後の断末魔は捨て台詞と悪意の質疑応答をしてましたよ。 長年登録して参加してる者はお惚け裏サイト仕掛け人、そんな輩も存在してるので、結局の所は気にしないって事よね。

noname#149158
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの登録を見ました。でもあなたの書いている人物とあなたは関係ない。 おっさんの感覚だけど。良いではないかい? おっさんのかんそうにすぎないけどな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132262
noname#132262
回答No.1

意味が分からないのですが?

noname#149158
質問者

お礼

解らないのです、詳細な再回答をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 捨て台詞と、NONAME#

    時に、そういうばめんが、みえます。出来れば、少しはやりよりのような ものがあってもと、時々思います。 難しいですね、このようなQ&Aでは、誤解されたままで、閉められたら、 それまでです。 カテゴリー違いなどが考えられますが。 ハンドルネームでのやりとりなので、表題のようなそんなに早く? と思う事が、あるかとは思います。しょうがないのしょうか?

  • noname#○○○○○○って何ですか?

    noname#○○○○○○って何ですか? たまにOKWAVEでnoname#○○○○○○という名前の人を見かけるんですが、これは何でしょうか? ○○○○○○の中には色んな数字が書いていて、全員一緒の数字ではなくユーザーによって色んな数字が書いていました。 一体何の数字でしょうか? また、noname#○○○○○○という名前の人は、失礼な質問や回答をしている人が結構いました。(全員が全員ではないと思う) 以前、OKWAVEをアプリ版で利用していたんですがnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたので、ブロックしたんですが、何故かブロック出来ませんでした。 かなりnoname#○○○○○○という名前の人に失礼な回答をされたのでOKWAVEのアプリ版の利用を辞め、OKWAVEのサイト版で再び利用する事になりました。 OKWAVEのサイト版を利用してから思ったんですが、noname#○○○○○○という名前の人を見かけなくなりました。 多分、僕がOKWAVEのサイト版ではたまたま遭遇していないだけだと思うんですが。 何故失礼な質問や回答をしているのでしょうか? 何故ブロック出来なかったんでしょうか? 知っている人がいれば、回答お願いします。

  • noname

    noname#みたいな名前の人たちがたくさんいますけど、 どういう人たちですか。 何か宗教とか何かの勢力とか、 たくさんの人たちが世論を作るためにログインしたり回答したりしてるんですか。

  • nonameってなんですか?

    IDの欄が、noname+数字の人から、時々嫌がらせのような回答が入ります。 どうも、私を誰かと勘違いしているようです・・・。 nonameというのは、退会した人のIDを示すのですか? 数字が同じなら、同じIDだった人でしょうか?

  • nonameさん

    質問に回答した後にすぐ退会してnonameさんになる方がいますよね? 悪質な回答や規約違反なら分かるのですが、規約に触れない回答でも、 nonameさんになる方がいます こういうnonameさんの心理は何でしょう? 退会しなくても良いのではと思うのですが?

  • nonameになればお咎めなしなのでしょうか?

    質問者・回答者、どちらにも見るのですが、 質問や回答を削除されるような規約違反をしてすぐ退会する確信犯の場合、 事務局はそのユーザーになんらかのペナルティを科すのでしょうか? こんなこと事務局でなきゃわからないことのような気がしますが、 長くこのサイトを利用されてる方や、レフリー?経験者ならなんとなくわかる面もあるかと思って質問させてもらいました。

  • 捨て台詞

    ある質問に回答したら、その回答が気に入らなかったらしく、「お礼」の欄で罵倒・侮辱された挙げ句、一方的に締め切られました。質問に対する回答で罵倒されたなら、「補足」で反論の余地もありますが、回答に対して「お礼」で罵倒され、しかも締め切られたら、反論のしようがありません。もちろんこんなユーザーとは二度と関わりを持ちたくないので、以後は無視しますが、明らかにマナー違反です。このコミュニティの品性を保つためにも、このような「捨て台詞」「言い逃げ」ユーザーを排除するには、どうしたら良いでしょうか?

  • noname

    回答者の中にnonameさんがいてもお礼はした方がいいのでしょうか?

  • nonameって??

    最近ここ「教えてgoo」によく来るようになったので わからないのですが、僕の回答に答えてくれた方が、最初はちゃんとHNがあったのに、いつのまにか「noname♯○○…」と名前が変わっていました。 これは何なのでしょうか?

  • nonameになる人

    ここの質問サイトで、 よく、 ある人が、ある質問をして、 その質問が、 回答者のみなさんの意にそぐわなかったのか、 結構、批判回答ばかり集まったりして その質問者の人は、 さっさとすぐに“noname”になったりしてるのを、よく見かけますが、 それって、イヤになって、 このサイトに見切りをつけて、 一切、このサイトを やめちゃったということでしょうか。 当人しかわからないことかもしれませんが、 なぜこういうことを聞くかというと、 私自身、もうこのサイトをやめたいと思ってるのですが、 なかなかずるずると、 やり続けてしまってます。 だから、むしろ、 そういう、いさぎよく「noname」になってる方が、 うらやましいのです。 みなさんこのことを、どう思いますか。 みなさんの中に、実際「noname」になって、 また別のIDを取得して やってる方とか、いらっしゃるのですか。