• 締切済み

捨て台詞とNONAME#2

2を作りました。 できれば回答していない人に回答していただきたいと。 2としますね。 表題を読んで経験や見かけた方。 書いて下さい。

みんなの回答

回答No.2

捨て台詞を吐く輩は・・・小チンピラなんです!そして鉄砲玉の様にNONAMEと成って消え去る輩。 質問内容、回答内容、お礼内容も捨て台詞しか書けない輩の特徴。 それから私の知る限りでは、サイトを遊び場、便所の落書き場、所詮はサイトと吐き捨てる様な事を平気で言える者も最後の断末魔は捨て台詞と悪意の質疑応答をしてましたよ。 長年登録して参加してる者はお惚け裏サイト仕掛け人、そんな輩も存在してるので、結局の所は気にしないって事よね。

noname#149158
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの登録を見ました。でもあなたの書いている人物とあなたは関係ない。 おっさんの感覚だけど。良いではないかい? おっさんのかんそうにすぎないけどな。

noname#132262
noname#132262
回答No.1

意味が分からないのですが?

noname#149158
質問者

お礼

解らないのです、詳細な再回答をお願いします。