• ベストアンサー

最近のテレビ

kounotori3の回答

回答No.3

私事ですが、29インチを13年見ています買い替えの時期に来ているのでプラズマか液晶又はブラウン管で迷っています  29インチの高さ(縦方向)と同じであれば36インチの横長タイプになります  液晶は消費電力が200W弱(37インチ)  プラズマは約350W(37インチ) 500W(50インチ)N社  ブラウン管は約230W(36インチ)  最近はオープン価格が多く値段の比較が難しく下記URLで比較検討しています、右方の商品詳細をクリックすると、メーカーのHPから商品説明が見られます  販売店に行かれる前に、予備知識として希望の大きさと内容を比較検討されたら如何ですか

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/
myu-7
質問者

お礼

値段の比較は難しくなっていますよね。じっくり、URLを参考にさせて頂いて検討したいと思います。ご回答有り難うございました。