• 締切済み

お金稼ぎ

高校一年です。 ある手術の費用に困っているのでお金を貯めたいです。お小遣いサイト以外で、なにかありませんか? 考えているのは新聞配達や内職です。よくわからないので、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://dietnavi.com/ 無料登録で毎日誰でも1000~4000円が 当たるチャンスがあるのでおススメします。

• tokisaga
回答No.1

高校生は働ける職種が限られるし自給も低い場合が多いのでお金を貯めようとするのは大変ですよね。 新聞配達は朝刊・夕刊を配って、集金・営業もすれば1ヶ月10万ほど貰えると聞いています。 内職は5時間働いて1回に2000~4000円程度しか貰えないので手っ取り早く稼ぎたいのであればお勧めはしません。 時給がいい職種としては、テレアポ、イベント会場設置スタッフ、警備、ゲームセンタースタッフではないでしょうか? 登録タイプの日雇いは経験上、こちらの計画通りに仕事が貰えないのでお勧めしません。 コンビニ、スーパー、飲食店は忙しい時間、土日、長期で働ける人が好まれるので、長期でも良い場合はお勧めします。親御さんも安心するでしょうから。