• 締切済み

お金稼ぎ

高校一年です。 ある手術の費用に困っているのでお金を貯めたいです。お小遣いサイト以外で、なにかありませんか? 考えているのは新聞配達や内職です。よくわからないので、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://dietnavi.com/ 無料登録で毎日誰でも1000~4000円が 当たるチャンスがあるのでおススメします。

  • tokisaga
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

高校生は働ける職種が限られるし自給も低い場合が多いのでお金を貯めようとするのは大変ですよね。 新聞配達は朝刊・夕刊を配って、集金・営業もすれば1ヶ月10万ほど貰えると聞いています。 内職は5時間働いて1回に2000~4000円程度しか貰えないので手っ取り早く稼ぎたいのであればお勧めはしません。 時給がいい職種としては、テレアポ、イベント会場設置スタッフ、警備、ゲームセンタースタッフではないでしょうか? 登録タイプの日雇いは経験上、こちらの計画通りに仕事が貰えないのでお勧めしません。 コンビニ、スーパー、飲食店は忙しい時間、土日、長期で働ける人が好まれるので、長期でも良い場合はお勧めします。親御さんも安心するでしょうから。

関連するQ&A

  • 中学生でできるバイトなどはありますか?

    中学生(13歳)です。 最近、生活が苦しいです。 なので、家族のため、自分のために中学生ながらお金を稼ごうと思っています。 モデルオーディションも考えたのですが、相簡単に受かるわけもなく、 合格するまでの間、 バイトで稼ごうと思っています。 中学生でもできるバイトは、新聞配達、牛乳配達というのをよく聞きます。 コンビニというのも聞いたことがあるのですが、本当にできるのですか?? 私も、女子なので、夜中から朝にかけての新聞配達などは怖いです。 内職というのも聞いたことがあります。 中学生ができるような内職というのはどんなことですか?? 小遣い稼ぎサイト、援助交際などはやめてください。 なぜなら、援助交際は、言うまでも無く怖いです。 できれば早く教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 中学生で金稼ぎ

    中学生でどうにかして金を調達する方法を教えてください。 例:新聞配達・ネットで

  • お金稼ぎ…

    お金稼ぎ… 今、大学二年生の男です。 現在、親元を離れて一人暮らしをしています。 実家は東京で、現在はとある所田舎の漁師町みたいな所にいます。 実家で暮らしいた時は、そこまでお金には困らなかったのですが、一人暮らしを始めてからちょっとお金に困り始めました。仕送りはあるのですが、仕送りは生活は出来るぐらいで、趣味や余暇に使うまでありません(当たり前だが…) そこでバイトを始めようと思ったのですが、田舎なので、なかなかありません。東京に居た頃はバイトなんてウジャウジャと転がっていたのにと思います。そして、何より時給の安さです…。東京では1000円ぐらいも多々あり、安くても850円ぐらいだと思います。ですが、私の住んでいる所は650円が相場です。 あとバイトしようにも時間が余りないのでちょこちょことやりたいのですが、近くにありません。まぁ車を40分ぐらい走らせれば多少ありますが… 地方は何でこんなにも時給が安いのでしょうか? 時給が安いにも関わらず、物価は決して安くないのはなぜでしょう?時給が安いなら物価も安くならないと割に合わない気が… そして、考えたのが、内職です。ですが、インターネットで内職を調べると変な怪しそうなのしかありません。 内職を探すにはどうしたら良いでしょうか。 というか、その前に内職って儲かるのでしょうか。まぁ時給換算で650円以上は欲しいのですが…内職って全然お金にならないイメージもあります。 そして、何か良い内職、又は 良いお金の稼ぎ方はないでしょうか? まぁ欲をいえば、田舎に居ながら東京並に稼げる方法があれば…(そんな虫の良い話しはないと思うが…)。 補足 あんまり、個人情報的なのであまり言いたくはないのですが、田舎と言う抽象的すぎてわかりにくいと思ったので… 詳しくは言えませんが、東北の方に住んでいます。 まぁ県レベルまで絞って言っても 大丈夫だと思いますが、念のため。 まぁ解答する上で県レベルまでの情報が必要であれば、言って下さい。 よろしくお願いします。

  • お金稼ぎについて

    お金稼ぎについて 高校生なのですが、アルバイト以外でお金を稼ぎたいとおもっています アルバイト以外でお金を稼ぐ方法があれば教えてください おねえがいします

  • パソコンでお金稼ぎ

    私ゎ17ですが 色々な理由で バイトができません。 だけど学校への交通費も 高いし 携帯代も払わなくちゃ いけないので お金稼ぎをしたいんです。 携帯ゎパケホぢゃないので PCでお金稼ぎ できますか?? 以前 携帯でお小遣いサイトを やっていました。 そのサイトゎ サイトに登録して ポイントをもらうという やり方でした。 できれば これ以外の方法でお願いします ゲームをして稼げたり したらいいなと思います。 なのでグリーの ドラゴンコレクションを してカードを売って としたかったのですが 私ゎPCしかダメなので できませんでした。 あまり高額ゎいりません。 高くて一万円程で いいんです。

  • お金稼ぎの方法について

    みなさんこんにちは^^ さて、ぼくは今までお小遣いサイトで地道にちょこちょこポイントをためてたんですが、僕の友達N君(以下N)は、毎月3万ぐらいのお金を換金しているのです。(Nは僕と同級生で中2です。)そこで僕が教えてほしいと頼み込みましたが、全く教えてくれません・・・ヒントは、ポイントサイトとかではなく、アフィリエイトでもないそうです。。Nは、親とかにバレるのはさすがにヤバイけど、一応合法だよ」といっていました。。 というわけでありまして、中学生でもできるのに毎月三万も稼げる方法とはどのようなものなのか気になります。。(僕でもできるのならやってみたいです) みなさんお願いします。長々とスイマセンでした。

  • 新聞配達

    宜しくお願いします。 私は自営業を営んでおりますが不況続きで本職以外に何か仕事を持たなければいけない状況にあります。 そこでいろいろ考えたのですが新聞配達しか思い浮かびませんでした。 私の本職は週一回の定休日で朝10時頃から夜7時頃までの自営業です。ですから早朝か深夜か本職をしながらの内職のような仕事を探しております。(月10万前後の給料があれば助かります) 新聞配達以外に何か良い仕事・内職はあるでしょうか? それから新聞配達の事でおしえて下さい。 新聞屋さんに聞けばいい事ですが宜しくお願い致します。 1・時間はおよそ何時頃から何時頃までなのか 2・どれくらいの件数を配るのか 3・朝刊だけなら給料はどのくらいなのか 4・休みは週一回いただけるのか およそで結構ですのでご存知の方がおられましたらご指導宜しくお願い申し上げます。

  • 中学一年生ですが、バイトがしたいです。

    中学一年生ですが、バイトがしたいです。 今、親がもう五ヶ月以上小遣いをくれません。 なんでくれないの、と聞いたら 「なんであんたなんかに小遣いあげなくちゃいけないの!?」 と怒られました(悪い事はしていないつもりです。) どんなに頼んでもくれません。 そこで、自分で稼ごうと思うのですが、 新聞配達以外に中学生でもできるバイト等はありませんか?(絵関係の仕事でも良いです。)

  • お金が欲しい…

    お金が欲しいのはみんな同じことなのに お金が欲しい気持ちが抑えられません お金欲しさに内職までしようと考えてしまいました 実際いまげん玉をやっていますが全然貯まらなくてイライラしてしまいます どうしても欲しい物があって大金が必要なんです この気持ちの抑え方 中学生もできるお金の稼ぎ方教えてください… 新聞配達は体が弱いので止められています

  • 中学生がマネーをGETするには?

    私は今中一なのですが働きたいとか、お金をためる方法はないかとかすごく考えています。 なぜなら私はお年玉以来お小遣いをあまりもらってないんです!(金欠のときはねだればお金がもらえるときもあるのですが)でも自分のほしいものが買えないのは辛いんで、これからはお金を一切使わず貯金するぞ。と決めたんです。(三日坊主かもしれないけど)とりあえずほしいものは自分で買う歳なのです。なので中一にできる、家の手伝いでもなく(手伝いしても小遣いあまりもらえないから)パソコン内職以外にお金がたまる方法あったら教えてください。