• ベストアンサー

どちらの男が好みか

ワイルドな男、クールな男、ミステリアスな男 単純にイメージでこういう印象が強いとします。 どの男性が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.6

こんにちわ。  クールな男性が良いです。 クールの中に照れや優しさがちらりと見えると・・・堪りません♪ クールの中に満面の笑みなんて見えちゃうとヨダレでちゃいます(笑)イメージは野球選手のイチローさんです♪    ワイルドは一歩間違えると・・・五月蠅そう(笑)  ミステリアスはなんだか自分に酔っていそうで面倒くさそう(笑) って思うのが私のイメージです。

noname#140060
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございました。 やはりクール派が多いですね 皆さんの回答、参考になりました。ありがとう。

その他の回答 (5)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

表面クールで熱しすぎず、フレンドリーなのでつきあいやすいが、個人的な感情は奥底に隠してミステリアス、ここ一番という時に思い切りワイルドに変身する男。 一つなら、クール。 うちの息子。

回答No.4

ワイルド でも中身までワイルドさしかないと非常に困る。

回答No.3

ワイルド! 男は度胸!

• poster
回答No.2

ワイルドな男?!

noname#139437
noname#139437
回答No.1

クールな男♪