• ベストアンサー

どちらの男が好みか

ワイルドな男、クールな男、ミステリアスな男 単純にイメージでこういう印象が強いとします。 どの男性が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.6

こんにちわ。  クールな男性が良いです。 クールの中に照れや優しさがちらりと見えると・・・堪りません♪ クールの中に満面の笑みなんて見えちゃうとヨダレでちゃいます(笑)イメージは野球選手のイチローさんです♪    ワイルドは一歩間違えると・・・五月蠅そう(笑)  ミステリアスはなんだか自分に酔っていそうで面倒くさそう(笑) って思うのが私のイメージです。

noname#140060
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございました。 やはりクール派が多いですね 皆さんの回答、参考になりました。ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

表面クールで熱しすぎず、フレンドリーなのでつきあいやすいが、個人的な感情は奥底に隠してミステリアス、ここ一番という時に思い切りワイルドに変身する男。 一つなら、クール。 うちの息子。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ワイルド でも中身までワイルドさしかないと非常に困る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ワイルド! 男は度胸!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.2

ワイルドな男?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139437
noname#139437
回答No.1

クールな男♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの好みの男は?(12択です。)

    男選びの選択肢を12個作ってみました。 たくさんの回答を期待していますので個々の回答にお礼はしないつもりです。 気になる設問がありましたら簡単なコメントでも書いて頂けると嬉しいです。 それではよろしくお願いします。 Q1 Aプロ野球のレギャラー選手 B東大卒エリート弁護 士 Q2 Aクールな男 B面白い男 Q3 A顔はいいけど背は165センチ B顔は普通で身長180センチ以上 Q4 A力強くてワイルドな男 B優しくて繊細な男 Q5 A話が上手い男 B Hの上手い男 Q6 A田舎暮らしで年収1200万 B都会暮らしで年収500万 Q7 Aモテモテで女好き B普通だけどあなた一筋 Q8 A5時帰宅の公務員 B超多忙エリート商社マン Q9 A安らぐ男 B色気のある男 Q10 A細かい男 B大雑把な男 Q11 A俺について来い男 B甘えん坊 Q12 Aちょっと意地悪な男 Bちょっと優柔不断な男

  • あなたの思う「男らしい」とは?

    「男らしい」と一言で言っても皆、それぞれイメージがありますよね? あなたの思う「男らしい」を教えてください。 ※あなたが男性か、女性か。あと良ければ年代も良ければ書いてください。

  • 【チャラい男】と【気さくな男】

    チャラ男と気さくな男性。 両方とも「性別関係なく笑顔で接することができる」 という解釈は合っているのでしょうか。 なんとなくわかるけど明確な違いがわかりません。 チャラ男→清潔感に欠ける。遊んでいそう。下心のある優しさ。 気さくな男性→爽やか。誠実で一途そう。下心のない優しさ。 私のイメージは間違っているでしょうか。 また、気さくな男性になるにはどうしたらいいでしょうか? 見た目や行動、心構え。なんでもいいので教えてください。

  • ここ10年で極端に好みが変わりました

    私は昔バイセクで実際同性と付き合ったこともあったんですが、今はガチムチの男らしい男性が好みなんです。 それまでそんな男性を好きになることはなかったし、同性も小さくて可愛い子が好きなんですがこれってどうなんでしょう? ちなみにボーイッシュで考えが男らしい女性は苦手で、かなり喧嘩腰な印象がするので好きではないし、バイセク徐々にでなくなった理由でもあるんです。 だけど逆にゲイに例えたら男らしい同性が好きだったのが、突然ギャルっぽい異性を好きになるくらいのギャップですよね?

  • バツイチ男ってモテるの?

    20代♂です。 先日、取引先の会社の女の子とコンパをしました。 その時、私の友人Y君(ルックスは良いがバツイチ)は 離婚後、初めてのコンパでした。 コンパで飲んでいる際、女の子のFさんが 「バツイチの男の人って何だかモテそうだよね!」 と言った時に他の女の子達も「モテそう、モテそう!」 と言ってましたが、私はバツイチというだけで マイナスイメージがあり恋愛においては ハンデを背負っているようなイメージがあるのですが、 何だかバツイチがプラスイメージに思えるように 見えてきましたが、実際のところバツイチ男性の印象って どういうものなのでしょうか?

  • 何かに夢中になっている男が好きという

    よく(?)、女性から何かに夢中になっている男性が好き、という言葉をお聞きしますが、これってどういう心理なのでしょうか?  つまり、なぜ男が何かに夢中になっているのを見て女性は好印象なのでしょうか? 夢中になってる姿がかっこいい、という事でしょうか?

  • セクシーな男

    男性です。高校の時にクラスメイトの女子に「俺のどういうところが好き?」と聞くと、「セクシーなところ」と答えが返ってきました。正直自分はあきれてしまいました。真面目とかかっこいいなど言われるのかと思えば、セクシーなんて言われたからです。皆さんに聞きたいのですが、セクシーな男ってどういう男か自分は正直わかりません。セクシーな男ってどういうイメージで、どういう人ですか?

  • 男慣れしてなさそうな芸能人は誰だと思いますか?

    (1)男慣れしてなさそうな芸能人は誰だと思いますか?一人でも複数人でも。 (2)また、その男慣れしてなさそうというイメージについて、どう思っていますか?年齢的に若いから、慣れてなくても好印象など。 あくまで、個人の意見で構いません。

  • 色白の男は?

    こんにちは、色白の中3の男です。今度、高校に入学するんですが、その学校に知り合いはいないんです。そこで質問なんですが、男性からして、色白の男はどういう印象ですか?また、女性からしたらどういう印象がありますか。あと、約3ヶ月あるんで、日焼けクリームを使おうかどうか迷っています。

  • 男に興味がなさそう

    男に興味がなさそう 先日飲みの席で男性達が離れた席で「(社内で)誰がタイプ?」みたいな話をしてたのを聞いたのですが、1人が「○○さんは?」と私の名前を出してその後言われた方が「いや、ないない。だって男に興味なさそうでしょ」と言われてました。 そこは正直ドキドキしながら聞いていて、「ブスだからないわ~」とでも言われると思ったのですが、そうではなく何か意外な返事だったので驚きました。 しかし明らかマイナスな印象な感じに思えたのですが、 男に興味なさそうってどんな印象なのでしょうか?