• 締切済み

戸塚または上大岡周辺の矯正歯科

横浜市戸塚区に住んでいます。戸塚または上大岡周辺で、矯正歯科を捜しています。良い矯正歯科を教えてください。実際に治療されて良かったという方、良いと評判の歯科をご存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

初めまして、歯科医です。 先ずは、日本矯正歯科学会のホームページから認定医の名簿で近隣の先生を捜します。 次に、見付けた先生の診療所のホームページと口コミをチェックしてみてください。 最近の先生は、無料相談しているところも多いので、予約の電話を入れて直に話しを聴き、納得できる先生を選びましょう。