• 締切済み

受信したのにメールボックスにメールが無い!!

メール受信しましたと待ち受け画面にでたのに、 受信ボックスにメールが入っていませんでした。 普通のメールならその時点でもう一度送ってもらえばそれで済む のですが、私の携帯では受信したサブタイトルが待ち受け画面に 流れるのですが、そのサブタイトルがとてもへビィでもう一度送って とは言えない内容でした。 何か手はないでしょうか? キャリアはDocomo F-06b です。かなり焦ってるので足りない情報があればご指摘ください><

• docomo

みんなの回答

• oka119
回答No.1

携帯電話機本体のスキャン機能によって、ウイルスメールが排除されたのではないでしょうか? MENU 8 6 8  でスキャン機能の設定ができます。