• 締切済み
  • 困ってます

年末年始ハワイ格安航空券の発売は?

年末年始のハワイ旅行を計画しています。格安航空券が見つかりません。チャイナエアラインなどの航空券は、いつごろ、どんなタイミングで発売になるのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ご存知のように他社は10月迄の分が出ていますが中華航空は 9月迄です。 1,2年前迄はどの会社も4月と10月に改定が有る、それじれ 3月、9月頃から料金が出始めていました。最近はそれが1,2ヶ月 前倒しで出てきています。 しかし中華航空等は今でも従来通りのパターンです。 なので10月からの料金は9月下旬頃に出ると思います。 心配なら代理店に事前予約の相談をしては!

質問者からのお礼

ありがとうございます。事前予約というのがあることを初めて知りました。代理店に相談してみます。