• ベストアンサー
  • 困ってます

年末年始の航空券はいつから売られますか??

こんにちわ。 年末年始(12/30-1/1)に沖縄に行こうかと思っているのですが、 パックツアーでは高額になるので、株主優待券を金券ショップか オークションで買って、航空券を購入しようかと、思ってます。 ただ、まだ年末年始(12/28-)の航空券は売られていないのですが、 だいたいいつぐらいから売り出されるものなのでしょうか?? 後、ツアーなどはいつぐらいから予約が混み出すものなのでしょうか?? 今すぐに予約をしたいのはやまやまなのですが、 今お金に余裕がないので、、、と思いまして。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数548
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)

2ヶ月前、即ち10月30日9:30からです。 ですから、12月28日分は、10月28日、ということになります。 ツアーに関しては、わかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 予約しておきます!!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nec754
  • ベストアンサー率0% (0/2)

チケット大黒屋のネット販売で先行受付というかたちで 既に受付けしているみたいですよ。 年末年始利用分の格安航空券料金も掲載されています。

参考URL:
http://travel.e-daikoku.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLありがとうございました!!!! 参考にさせていただきますね!!!!

  • 回答No.2
  • deecyan
  • ベストアンサー率38% (89/233)

2ヶ月前の10月30日の9:30です 帰りの分(1月1日)も30日に買えますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!! 10/30に予約します!!!!