• 締切済み

年末年始 東京からホノルルまでの運賃

年末年始のハワイ旅行を計画しています。航空券代を知りたいのですが、まだ発売の時期でないらしく、チャイナエアラインなど、安めの運賃がわかりません。昨年行ったという方や航空会社の方など、ご存知の方、教えてくださいませ。

• ti_zu
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

noname#134435
noname#134435
回答No.1

日程にもよるが サーチャージ等抜きで 14万円くらいから

ti_zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 年末年始はやはり高いのですね・・・。検討してみます。