• ベストアンサー

上手に休む方法

usahana123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は休日のみが、息抜きの場だとは思いません。 仕事が終わって、友達とご飯食べに行く。 会社の人と飲みに行く。 それも、私にとって、息抜きです。 人それぞれだと思います。 それが、kilakilaさんは見つけれないのかな? テレビゲームもいいけど、ずーーとやっていると 疲れません? 私は趣味で、ジョギングを初め、車中心の生活でしたが、 外を走る事で季節をカンジ、得に今はコスモスがきれいだなぁーとか、どこからか、金木犀の香りがしたり 風が気持ち良かったり。なんか、いー気分です。 又、私は疲れたら、マッサージに行きます。 人の手でしてもらうのは、何とも言えない気持ち良さで リラックスできます。 良かったら、おためしあれ☆