• 締切済み

ダビングについて

ビデオに録画した番組をDVDにダビングしたいのですがどうすればいいですか? 今あるのはビデオデッキとDVDプレーヤー(再生専用)です。

みんなの回答

• black2005
回答No.4

DVDレコーダを買っても苦戦しそうなので、業者に頼んだ方が早くて確実。

• OKWavex
回答No.3

DVDへダビングしたければとりあえずDVDへ書き込める機器が必要です。 DVDレコーダーを購入してください。

• piyorina
回答No.2

機材不足です。DVDレコーダを購入しましょう。

• yamato1957
回答No.1

>今あるのはビデオデッキとDVDプレーヤー(再生専用)です。 DVDにダビングしたければ録画機能がある「DVDレコーダー」をまず買って下さい。