• ベストアンサー

YouTubeやニコニコ動画を高速でダウンロード

YouTubeやニコニコ動画を高速でダウンロードする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

高速性は、回線速度やPCスペックに比例するのでご期待には添えませんがダウンロード手段はたくさんあります。 FirefoxにGreaseMonkeyというアドオンを入れてYoutube HD Suiteというスクリプトを使う方法。 もうひとつは、TubeFireというサイトを使う方法。FirefoxでDownloadHelper等の動画ダウンロードアドオンを使う方法。Craving Explorerという動画サイト閲覧専用ブラウザを使う方法。などなど… Craving Explorerを使うとYoutubeのみならずニコ動などいろんな動画サイトから動画を取れるようになります。

noname#132727
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

YouTubeやニコニコ動画のコンテンツをダウンロードする行為は 各サイトの規約で禁止されていることをご存知ですか。

noname#132727
質問者

お礼

そんな事を言うんだったらダウンロードできるソフトの意味がありません。 その動画をダウンロードしてもネットに公開したりしなければ良いのです。