• ベストアンサー

フォーム2を出して フォーム1を閉じたい

のですが、うまくできません。 何が間違っているのでしょうか Dim WithEvents Frm1 As Form1 Dim WithEvents Frm2 As Form2 ------------------- Frm2 = New Form2() Frm2.Show() Frm1 = New Form1() Frm1.Close() ------------------ net です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nika
回答No.1

Close⇒hide

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました