• ベストアンサー

docomo スマートフォン 白ロム

現在moperaUに契約しているwi-fiルーターがありますが そのSIMを流用できるスマホを買いたいと思っています moperaのサイトをみて値段とも相談した結果 SH-10B、Xperia、SC-01B、HT-03A,01Aが候補に上がっています。 用途としては外出先では3G回線、家ではルーターを介したwi-fi接続でネット閲覧、メールの送受信、暇つぶし程度のゲーム yahooメールのプッシュがあれば尚良いです 今はSH-10Bが一歩リードといった感じです SH-10Bが一万切る値段でしたら即買うんですけどね… 上記5機種だったらどの機種がオススメでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

SH-10B か Xperia 他は、CPU性能が低い。Xperiaのが、OSが上なので、こっちがいいと思う。 まあ、キーボードの必要性次第かな。