• ベストアンサー

スペック等の違いは? Gateway NV57

Gatewayのサイトに載っている NV57H-H54E/K http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=NV57H-H54EK と、ケーズデンキ・Joshinが販売している NV57H-H54E/LK は型番が微妙に違いますが、実際スペック等に違いがあるのでしょうか。 何が異なるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

表記されてるスペック上は同じに見えますね… 売り場の担当者に確認しないとわからないんじゃないでしょうか。 #担当者も「ちょっと確認してきます」になることがよくある

puddingeater
質問者

お礼

自分で見比べてて見落としてるのかと思ってましたが、やはり同じことが書いてますよね。 当面は使えれば何ら問題ないので、また必要になったらメーカーにでも問い合わせることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • al932
  • ベストアンサー率22% (126/554)
回答No.2

型番が微妙に違うだけでしょう。 違うのはJoshinで販売しているということ。 Lをつけて区別しているんでしょうね。

puddingeater
質問者

お礼

ほかの機種では区別してなかったりするのに何故なんでしょうね。 最初自分で見比べたときに、何か機能差を見落としたかと思いました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gatewayのノートパソコンについて

    Gatewayのノートパソコンについて質問です。 今使っているデスクトップのパソコンが古くなって新しくノートを買おうと思ったのですが、なかなか決まりません。 TSUKUMOに行ったところgatewayのM-1632j(89.900円)を進められました。 http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=M-1632j ハイスペックのわりに低価格で驚きましたが、パソコン初心者なものでこの会社を知らなかく、また逆にこの価格に不安を覚えます。なぜこんなに安いんでしょうか?またこの会社は安心できますか?あまり良くない噂を耳にしたもので・・・ ぜひアドバイスを下さい。また他にお勧めだあれば教えてくださると嬉しいです。 使用目的は、一般的な大学生程度と考えてください。

  • 3Dゲームをやるためのスペックについて

    3Dゲームをやるためのスペックについて 先日8万円でパソコンを買ったのですが詳しくないので性能は良いのかどうか教えて下さい http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=DX4820-25 やりたかったゲームCivilization4(Civ4)があまり快適に動いてくれません http://www.cyberfront.co.jp/title/civ4_bts/ どう改善すればヌルヌル動くようになりますか?

  • Gateway MX6630jの購入を検討しています。

    Gateway MX6630jの購入を検討しています。国産メーカーのPCに比べ、付属ソフトは少ないようですが、同じ価格帯のPCの中では基本的なスペックでは、かなり上回っているように思うからです。皆さんどう思われますか。ちなみに価格は上新電機で、149,800円で販売されています。また、他に これ以に上コストパフォーマンスが優れているノートパソコンって、ありますか? ちなみに、この機種のスペックはゲートウェイのHPを参考にしてください。 http://jp.gateway.com/products/prodDetails.html?prod=Gateway_MX6630j

  • パソコン購入について

    GatewayのFX7028jというものに買い替えを検討しています http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=FX7028j デュアルディスプレイにしたいなぁと思って色々考えていたら 地デジ見ながら(この機種では地デジは見れませんが) オンラインゲーム(FF)が出来ないかと思いつき相談です。 地デジを見ながら3Dのゲームをしようと思うとどれぐらいの スペックが必要になってくるものなのでしょうか?

  • マウスコンピュータとgatewayの評判

    いまあたらしいデスクトップPCを買おうしてるんですけど、 MDV ADVANCE ST 4950X2 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/0808/4950x2.html と Gateway® FX4710-JB002A http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=FX4710-JB002A どちらを買おうか迷ってます。 PCの用途はゲームや動画編集、勉強などに使用します。 マウスコンピュータは、あまりいい評判は聞かないので、 gatewayの方にしようか悩んでるんですけど、 gatewayの評判がわかりません。 gatewayの評判と どちらのほうがおすすめなのか教えてほしいです。

  • Gatewayパソコン、CPUとグラフィックについて

    ご覧いいただきありがとうございます。 今年の春にGatewayのパソコンを購入したいと考えています。 オークションなどサイトを見ている中で2つ気になる商品を見つけました。 Gateway MT3303j http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=MT3303j Gateway T-1409j http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=T-1409j です。 初心者なのでお聞きしたいのですが、 上のAMD Sempronプロセッサー 3500+はデュアルコアでしょうか? 下の方は64x2のデュアルコアで間違いないと思うのですが。。。 差はいったいどのくらい出るんでしょうか? 上のNVIDIA® GeForce Go6100 と 下のATI RadeonX1270ではどちらのグラフィックの方が性能高いんでしょうか? 2つのパソコン共、エアロは可能でしょうか? できれば詳しく教えていただけたら幸いです。 (他に7万前後でこれと似たような性能パソコンがあったら教えてください) よろしくお願いします!!

  • Gateway GT4014jからの買替え

    Gateway GT4014jから新しいPCに買い換えたいんですが、同じGatewayで、どれくらいのものが良いのか教えて下さい。 現PCは購入時のまま使っていて、スペックは以下の通りです。 http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt4014j.html ここ2週間ほど、PC起動時にカリカリ音がして、Gatewayのロゴまでは起動しますが、Windowsが起動せず落ちることが続いていました。 落ちる→電源ボタンを押すをくり返して、5、6回目にやっと起動になっていました。 BIOSまで行けば落ちることはありませんし、Windows起動後は問題なく動作しています。 そして、今日は電源ボタンを押しても一瞬電気がつくぐらいですぐ落ちてしまい、数秒ごとに電源ボタンを10回ほど押すことを繰り返しやっと起動しました。 色々検索してみると、カリカリ音といい、購入時からの年数といいHDDの劣化が問題かなと思うんですが、おすすめされているHDD入れ替えなどは、PC内部をほとんどいじったこともないド素人の私には出来そうもないので、新しいPCに買い換えようと思いました。 今のPCでやっているのは、ネット検索、Youtubeなどでの動画閲覧、そしてCyberLinkのPowerDirector8での動画編集です。 今、「これはどうかな」と思うのは以下のタイプです。 Gateway® DX4840-N54F/GL http://jp.staging.gateway.com/products/product.html?prod=DX4840-N54FGL ただ、最近のPCのスペックで、私がしたいことがどれくらいのもので足りるのか分からないので、この機種も「こんな感じかな」という程度で載せました。もっとさわしいモデルがあれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ノートパソコン購入について

    (1)LaVie S LS550 CS6 (2)Gateway NV59C-GN54D/K の二つで迷い中です。 ノーパソでやりたい事は YouTubeやニコ動などの動画観覧(生主にもなれたら・・・特に重要というわけではありません) スカイプ・普通にサイトを観覧 今はメモリが512MBのデスクトップを使用中 ちなみに現在はインテルなしですw ちなみに値段が安いのは(2)です。 あまり差がないのなら(2)を購入しようかと思います。 皆様の力をかしてください。 (1)http://kakaku.com/item/K0000150989/spec/ (2)http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=NV59C-GN54DK スペックが見れるサイトです。 私は見てもさっぱりな感じで困り果ててます。

  • 現在使用PCへのHDDの適合について

    GateWayのGT5240j(http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=GT5240j)を使っていて、HDDを増設したいのですが内臓の場合、 http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=84377&lf=0 上記URLのHDDは適合できるのでしょうか?

  • GatewayのM-6879jかSONYのVAIO typeN VGN-NR72Bのどちらにしようか迷ってます。

    ノートパソコン選びに迷ってます。 タイトルの通り、GatewayのM-6879jかSONYのVAIO typeN VGN-NR72Bのどちらかにしようか迷ってます。 主な使用用途は、ゲーム「モンスターハンターフロンティア」と、動画のエンコード(flvから3g2、mp4など)、そしてなによりも"ストレスなく快適にネットサーフィンが出来る"PCを選びたいです。 そうして自分なりにいろいろ調べてこの2つのPCにたどり着きました。 ノートPC購入の予算は12万ぐらいなので、なるべくこの2つのPCのどちらかを選びたいのですが、あまりこの2つのPCの特徴、特性がわかりません。 私の主な使用用途から、どちらのPCを選ぶべきでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。 Gateway M-6879j↓ http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=M-6879j SONY VAIO VGN-NR72B↓ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/NR3/spec_retail1.html