• ベストアンサー

米国市場のIPO株を買う場合の証券会社

こんばんは。 最近米国のIPO株をできれば買いたいなと思っています。資金は50万円ぐらいです。 その場合、どのような証券会社がふさわしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。 できれば、モルガンスタンレーやゴールドマンサックスが主幹事になっている初心者向けの 使いやすいオンラインシステムの会社がいいのですが・・・。

noname#246465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカのネット証券会社の中で、 唯一、日本支社を東京に構え、 日本語対応している証券会社は、 インタラクティブ・ブローカーズ証券です。 ご参考ください。

参考URL:
http://www.interactivebrokers.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。 ありがとうございました。