• ベストアンサー

地デジチューナー

アナログテレビに接続するチューナーの購入を考えています。 アマゾンで人気のこれを買おうかと思いました。 http://p.tl/Oa9b 同じような価格で、他におすすめのチューナーなどありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 この機種で良いと思います。 わたしは、マスプロのものを購入しましたが・・・(五千円弱のもの) リモコンでしか、チャンネル操作ができないので、リモコンが 壊れたら、どうしようかと・・・ メーカーに問い合わせしたら、リモコンのみで2千円だそうです。 参考として、質問者さまの後期機種も販売されたようですが・・・(まだ、5000円ぐらいです) ご参考まで。

EXIA-R2
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビなどの家電とちがってどのメーカーが良いのか、どういう特徴があるのかさっぱり分からないので、アマゾンの売り上げ一位で安直に決めました(笑)。 こちらで決めようと思います。