• ベストアンサー

メールのリンク

メールのリンクをクリックすると、リンク先に飛ばずにワードが立ち上がって、リンク先同様の画面となります。リンクにマウスポインタを合わせると、"Ctrlを押しながらクリック"と表示され実行してみると”拒否されました。管理者に・・・”となり、やはりアクセスできません。セキュリティ設定などを確認しましたがおかしな設定ではありません。何が原因でしょうか?お解りの方、御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このサイトの「Fix it」を実行します Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

yioyiu
質問者

お礼

一発解決です。大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

通常使うブラウザを設定して下さい。 http://www.pc-jozu.com/mame0703.php

yioyiu
質問者

お礼

ありがとうございます。!