• ベストアンサー

汗をかくのが、、怖い、女性の方help

毎日お年寄りのお世話をするお仕事です。 老人さんは、この季節、寒いのを嫌います。でも、でも。お世話をする身になれば、あーだ、こーだ言われて、たいへんです。 (こっちは、忙しくて暑いぞ。)         そこで、気になるのがーーーお わ き。       そうです。ワキが。  A.M は、まだ O.K ですが P.Mは もーあかん。 こう言うのは気になりませんか?   35歳の乙女です。 何か解決さくを教えてたもれ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shi
回答No.1

男です。すみません。 連れがしきりに いい、いい、といってたのが資生堂のAgプラスです。 で、スプレーみたいなのでもなく、塗るやつでもなく、拭くやつ(ウエットティッシュみたいな形)がだんぜんベストです(それまではスプレーが一番効きそうな気がしてました)、だまされたと思って、というので買いましたが、まず同じ状態でも汗の出方(って言うかさらさらかぬれてるか)がぜんぜん違う(ぬれてない)。 特に違うのは半日後(午後から)です。 途中でティッシュを出すように拭くのもしやすいし。 個人的意見ですがいちどそんな感じの商品で試してみてはどうでしょう。

OK1-2ko
質問者

お礼

お答え、ありがとう。  そのような商品があるなんて 知らなかったぁ。  探してみます。 男の人も大変ね!