OK1-2koのプロフィール

@OK1-2ko OK1-2ko
ありがとう数66
質問数19
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
89%

公明正大

  • 登録日2003/10/01
  • ジャンプ力

    僕はジャンプ力がほとんどありません…どうやったらつきますか??

  • 車両放火

    友達が車上荒らしにあって放火されました。こういう場合は車両保険は使えるんですか?そして、車ってそんな簡単に燃えるものなんですか?ショックを受けてる友達を見るととても気の毒です。

  • 皆さんどんなのかけて寝てますか?

    私は年中タオルケットかけて寝てるんですが、冬になって買いにいくと売ってないんですね。どうやら、夏限定のようですね。 私はタオルケット>毛布>布団なんですが、みなさん布団の下は何を掛けてます?

  • 美味しい魚の買える漁港(市場)

    当方海無し県の埼玉に住んでいます。 毎年正月(1月1日夜~2日夜まで)に車で20時間以上かけて北陸の寺泊に魚やカニなど買い出しに行っていますが、たまには場所を変えてみようかと思っています。 正月でも営業している漁港(市場)で、埼玉から車で片道10時間程度で行けるようなところはありますか?また、その市場のお薦めの魚介は何でしょう? そこの当地でしか食べられないグルメなどありますか?

  • 教えてください!

    本当に株に無知なため、とてつもない質問なのですが、会社情報(株価)のインターネットのチャートってありますよね。それを証券会社はネット上で逐一(例えば秒毎に)表示してくれるものなのですか?もし証券会社によってチャートを変更する時間間隔が違うのであれば、逐一チャートを確認できるような証券会社を教えていただけませんでしょうか? ド素人なので質問もまとまってませんが、お願いします。