• 締切済み

モンハンフロンティア

Xbox360でモンスターハンターフロンティアをやるためにインターネット接続したいのですが、通信速度は8Mや12Mでもプレイできますか?

みんなの回答

• EF_510
回答No.1

こんにちは 実は答えにくい質問です。 速度だけ見るならおそらく問題にはならないと思います。 8Mbpsや12Mbpsということで、おそらくADSLを検討されているのかと思いますがリアルタイムで通信を行うゲームの場合には速度よりも回線の質が問題になる場合があります。 回線の質とは、ADSLか光ファイバーか? どのプロバイダーを使用しているか? などです。 もし、新規で回線契約をされるのであれば光ファイバーにされることをおすすめしますが、今契約があるのでしたらいったん試してみてから検討しても遅くはないと思います。