• 締切済み

嫌われた?

私には今バイト先に片思いしている年上の女性がいます。 前回2回目のデートのときに手を握ろうとしたときの相手の反応について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6700512.html その女性とその後バイトで会ったのですが、それまでとは少し態度が違っていました。 若干私のことを避けているような感じでした。 でも、完全に無視されているわけではありません。 ただ、私と冗談とか言ってるときに口調が少し悪くなったように感じます。 あと、私のほうをあまり見ようとはしません。 これは嫌われてしまったのでしょうか? また、これから私はどういうふうにするのがいいのでしょう?

  • tykt
  • お礼率78% (632/805)

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

御質問者様は大変お悩みで 胃が痛い思いだと思います。 さて、御質問者様は、その御女性様と御デートにて ご順調に御交際なさられたのだと思います。 なので、御質問者様は、御順調に御交際なさり、 御交際の御階段をお上げになるといいと思います。 そうしまして、御結婚なさりますと、 御しっかりした御家庭が、 お築きになられると思います。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嫌われたのでしょうか?

    もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 私には今バイト先に片思いしている年上の女性がいます。 前回2回目のデートのときに手を握ろうとしたときの相手の反応について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6700512.html その女性とその後バイトで会ったのですが、それまでとは少し態度が違っていました。 若干私のことを避けているような感じでした。 でも、完全に無視されているわけではありません。 ただ、私と冗談とか言ってるときに口調が少し悪くなったように感じます。 あと、私のほうをあまり見ようとはしません。 これは嫌われてしまったのでしょうか? また、これから私はどういうふうにするのがいいのでしょう?

  • どうするべき?

    もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 私には今バイト先に片思いしている年上の女性がいます。 前回2回目のデートのときに手を握ろうとしたときの相手の反応について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6700512.html その女性とその後バイトで会ったのですが、それまでとは少し態度が違っていました。 若干私のことを避けているような感じでした。 でも、完全に無視されているわけではありません。 ただ、私と冗談とか言ってるときに口調が少し悪くなったように感じます。 あと、私のほうをあまり見ようとはしません。 嫌われてしまったのでしょうか? また、これから私はどういうふうにするのがいいのでしょう?

  • わけがわかりません

    http://okwave.jp/qa/q6708497.html 前回↑の質問をさせていただきました。 回答して下さった方々の意見を参考に彼女に対して真摯にしていこうと思いました。 しかし、その後のバイト先での彼女の私に対する行動や態度を見ているとわけがわからなくなってきました。 前回、若干避けられている感じと言ったのですが、どちらかというといちいち突っかかってくる感じです。 バイトの皆といるときに私の行動や発言に対して突っかかってきます。 私が他のバイトの人と話しをしているときもわざわざ彼女が突っかかってきたりします。 私のことが嫌いなら無視すればいいのにわざわざです。 それに私の周りをうろうろしています。 しかし、2人きりのときは普通に話します。 正直何がなんだかわかりません。 女性はどういうときにこういうな態度をとってしまうのでしょうか? ちなみに私は20代前半で彼女は20代後半です。

  • 女性の気持ち

    もう少しいろいろな人の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 http://okwave.jp/qa/q6708497.html 前回↑の質問をさせていただきました。 回答して下さった方々の意見を参考に彼女に対して真摯にしていこうと思いました。 しかし、その後のバイト先での彼女の私に対する行動や態度を見ているとわけがわからなくなってきました。 前回、若干避けられている感じと言ったのですが、どちらかというといちいち突っかかってくる感じです。 バイトの皆といるときに私の行動や発言に対して突っかかってきます。 私が他のバイトの人と話しをしているときもわざわざ彼女が突っかかってきたりします。 私のことが嫌いなら無視すればいいのにわざわざです。 それに私の周りをうろうろしています。 しかし、2人きりのときは普通に話します。 正直私は何がなんだかわかりません。 女性はどういうときにこういうな態度をとってしまうのでしょうか? ちなみに私は20代前半、彼女は20代後半です。

  • 彼女のことがわからなくなりました

    前回片思いしている年上の女性の態度の変化について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6713625.html ↑がその時のURLです。 その後彼女をデートに誘おうと思ったのですが、GWということもあり忙しくまだ誘っていません。 それにGW中のバイトでの彼女の私に対する態度、行動を見ていると余計に理解できなくなりました。 私に対して他のバイトの人がいるときは冷たく、2人のときは急に優しくなったりします。 例えば、他のバイトの人が周りにいるときに、私が彼女の近くで作業しているときに彼女に対して私が「こうやったほうが良いよ」と言うと彼女は私に「今やってるじゃん。もうあっち行ってて」と言われ冷たい感じです。そのやりとりを見ていた他のバイトの人はそれをみて笑っています。 あと、たまにからかってきたりもします。 しかし、他のバイトの人が近くにいないときは少し違います。 手を洗ったりするとき彼女の次に私が手を洗おうとすると彼女から「ちょっと待って。今熱いので出てるから」と言って温度をわざわざ下げてくれたりします。 あと、彼女の仕事が休みのときに電話をかけたりするとちゃんと出てくれます。しかもめちゃめちゃ優しい声で話してくれます。 他にもいろいろ2人きりのときは優しくしてくれます。 正直彼女が本当に私のこと嫌っているのかわからなくなりました。 彼女のこういった行動や態度、皆さんだったらどういう風に考えますか?

  • 嫌われているのでしょうか?

    前回片思いしている年上の女性の態度の変化について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6713625.html ↑がその時のURLです。 その後彼女をデートに誘おうと思ったのですが、GWということもあり忙しくまだ誘っていません。 それにGW中のバイトでの彼女の私に対する態度、行動を見ていると余計に理解できなくなりました。 私に対して他のバイトの人がいるときは冷たく、2人のときは急に優しくなったりします。 例えば、他のバイトの人が周りにいるときに、私が彼女の近くで作業しているときに彼女に対して私が「こうやったほうが良いよ」と言うと彼女は私に「今やってるじゃん。もうあっち行ってて」と言われ冷たい感じです。そのやりとりを見ていた他のバイトの人はそれをみて笑っています。 あと、たまにからかってきたりもします。 しかし、他のバイトの人が近くにいないときは少し違います。 手を洗ったりするとき彼女の次に私が手を洗おうとすると彼女から「ちょっと待って。今熱いので出てるから」と言って温度をわざわざ下げてくれたりします。 あと、彼女の仕事が休みのときに電話をかけたりするとちゃんと出てくれます。しかもめちゃめちゃ優しい声で話してくれます。 他にもいろいろ2人きりのときは優しくしてくれます。 正直彼女が本当に私のこと嫌っているのかわからなくなりました。 彼女のこういった行動や態度を皆さんだったらどういう風に考えますか?

  • 嫌われているのでしょうか?

    もう少しいろんな人の意見が聞きたいので再度質問させていただきます。 回答してくださった方々ありがとうございました。 前回片思いしている年上の女性の態度の変化について質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6713625.html ↑がその時のURLです。 その後彼女をデートに誘おうと思ったのですが、GWということもあり忙しくまだ誘っていません。 それにGW中のバイトでの彼女の私に対する態度、行動を見ていると余計に理解できなくなりました。 私に対して他のバイトの人がいるときは冷たく、2人のときは急に優しくなったりします。 例えば、他のバイトの人が周りにいるときに、私が彼女の近くで作業しているときに彼女に対して私が「こうやったほうが良いよ」と言うと彼女は私に「今やってるじゃん。もうあっち行ってて」と言われ冷たい感じです。そのやりとりを見ていた他のバイトの人はそれをみて笑っています。 あと、たまにからかってきたりもします。 しかし、他のバイトの人が近くにいないときは少し違います。 手を洗ったりするとき彼女の次に私が手を洗おうとすると彼女から「ちょっと待って。今熱いので出てるから」と言って温度をわざわざ下げてくれたりします。 あと、彼女の仕事が休みのときに電話をかけたりするとちゃんと出てくれます。しかもめちゃめちゃ優しい声で話してくれます。 他にもいろいろ2人きりのときは優しくしてくれます。 正直彼女が本当に私のこと嫌っているのかわからなくなりました。 彼女のこういった行動や態度を皆さんだったらどういう風に考えますか?

  • 誘った時の反応

    この前片思いしている年上の女性をデートに誘った時のことです。 それまで2人で話してるときはお互いテンションが高く楽しく会話しているのですが、デートに誘うと返事はOKだったのですがテンションが若干おとなしくなりました。 1回目のデートに誘った時もそんな感じでしたが、ちゃんとデートに行きました。 今回も返事としてはOKで日にちも決まっているのでそんなに問題はないと思います。 しかし、それまで楽しく話していたのにデートの誘いをすると若干ですが彼女の態度が変化するのは何か理由が考えられますか?

  • ちょっかい

    私には今バイト先に片思いしている年上の女性がいます。 私が22歳で女性は26歳です。 最近彼女はバイト中の暇な時間に私によくちょっかい出してきます。 他の人(おばさん)と話している時も私がちょっとボケたことを言うとわざわざツッコミを入れてきたりもします。 私以外に20歳前後のバイトの人はいるのになぜか私だけです。 しかし、今バイトの中で男性は私だけなのでそのせいかなと思ったりしつつも私のことが好きなのかなと思ってしまったりもします。 彼女とは前にデートで映画に行ったりもしました。今度2回目のデートをする約束もしています。 女性の方は好きな男性にちょっかいを出したり、他の人との会話中のちょっとしたボケにツッコんだりしますか? また、彼女は私のことが好きなのでしょうか?

  • 女性の反応!!

    バイトで一緒に働いて同い年の人に片思いしています。 で、3月にはバイトを辞めようと思っています。 辞める前に告白を考えているんですが(フラレた場合、気まずいので)今のままではいけないと、メガネをコンタクトに変え、散髪もちょっと洒落たところで切ってもらい(値段は千円だけどね)、服装は・・・研究中です。(ちなみに、高校時代とかは妹にオタクといわれていました。冗談だと思うけど・・・というかあってほしい) するとバイトの男組から、「おっ、イメチェン?(笑)」「カッコよくなったんじゃね!?」と冗談なのか、本当なのか言われました。 女性組みからは年上の人から「かわいくなったね」同い年の人たちから(片思いの人以外)は「コンタクトに変えたんだ」だけ。 男組はいいとして女性組の反応は微妙でした。 確実に印象は変わっていると思うんですよ(たぶん)。それなのにあまり反応を見せない女性陣・・・。(女性って表ださないもんなんですかね?) 片思いの人にはまだ、(変化した)僕で会っていません。 で、その人がどういう反応を見せれば脈アリの可能性があるか分かりませんか? 長くなりましたが回答お願いします。 回答は女の人で! 「心は女です」とかは却下です。 <(_ _)>