• ベストアンサー

エクセルやワードの使用時に

Windows7を使用してます。 最近、エクセルやワードを使用時画面が切り替わるまで時間が 長くなっているように思うのですが何か問題あるのでしょうか? 20~30秒ぐらい小さな円がくるくる回っています。 また、前からこの円がくるくる回っていたのでしょうか? 自分が気づいてなかっただけかな? わかる方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

お掃除してください。 Cドライブで右クリックしてプロパティ開いて最適化でもしてみてください。 それでよくならないなら ってか面倒くさいならCCleaner http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner でも使って掃除すれば、それなりにスピード戻りますよ。