• ベストアンサー

今日中に答えてください!

1年くらい前から、まぶたに3ミリ程度のイボができました。眼科で診察した結果、悪性のものではありません。除去したいのですが、眼科がよいのか、皮膚科がよいのか迷っています。美容整形は抵抗がありますが、一番よい方法であるならば、かまいません。 名古屋市でよい病院があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

形成外科がいいとおもいますよ。 美容じゃなくて、形成外科という診療科目があります。 名古屋のいい病院は知りませんが、眼科か皮膚科ではなくて形成外科で探してみてください。

www0
質問者

お礼

形成外科ですね。 参考になりました。 名古屋市の形成外科をあたってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私だったら眼科に行きます。 おじいちゃんが目の周りが腫れたとき、眼下に行きました。

www0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう一度、いろんな科を受診して決めたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お近くに皮膚科があれば 皮膚科でいいと思います

www0
質問者

お礼

ありがとうございました。 皮膚科にも診療しに行きたいと思います。 納得いく治療法を探します。