• 締切済み

建築系大学

現在工業高校に通っている者です。(3年) 大学を希望していて芝浦工業大学、東京都市大学に興味をもっています。 しかし受けるとしてもAOで勉強には自信がありません… なので、もし仮に合格できたら4年間やっていける自信がありません… やっぱり工業高校の場合は無理しないでもう少しレベルを下げた方がいいでしょうか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

もし仮に合格できたら4年間やっていける自信 ↓ ダメそうなやつは合格させないから心配するな。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/3080/bairitsu1.html http://passnavi.evidus.com/search_univ/2450/bairitsu1.html そんな 生半可に 入れそうな感じでもない

pbgnay
質問者

お礼

そうですね。 頑張ってみようと思います。ありがとうございました