• ベストアンサー

チェックが入りにくくなったのですが??

2・3日前から急に一部のページのチェック 例えばインフォシークや ニフティのメールで見ないで削除する時のチェックが入りにくくなったんです メールを見るためにクリックしても一回では入れないし メールだけじゃなくて普通のホームページでもアンケートの チェックがすんなり入るのもありますが入りにくいのもあります オートコンプリートのパスワードなんかも出るのが遅くなった気が?? 前みたいにスムーズにやりたいです 何とかならないでしょうか?? ちなみに98です

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

今日のニュース情報にOCNの基幹回線に不具合が発生していたとの情報が有りました。 ユーザーを確認する為のDNSのレスポンス低下との事です。 この為では無いでしょうか? ニフティにも影響が出ていたとの事でした。

yapoo
質問者

お礼

そんなことがあったのですか 知らなかったです ちょっとそっちの方を検索してみます 情報をありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.2

こんにちは。 IEのツール=>[インターネットオプション] をクリック [コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリート」ボタンをクリックします。 そして「フォームのクリア」ボタンをクリックします。 そしてパスワード以外・・・etcと聞いてきますので、OK=>OK=>OKで閉じてください。そしてIEを一度閉じて開いてみて下さい。 これでフォーム上でのチェックは、OKかと思われます。                       

yapoo
質問者

お礼

やってみましたが あんまり変わらなかったです またもうちょっとしてからやってみます ありがとうございます