• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

10インチの、クラッシュ・シンバル。

10インチの、クラッシュ・シンバルって、売ってる楽器屋さんわあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)

すいません、ネット検索をしたら出てきました。 セイビアンのAA・ロクタゴンで八角形の形をしたクラッシュですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/aa-10rt/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわぁ♪ こんな形のあるんですね、気に入っちゃいました。 幸い、石橋は近所なので、手に取って見せてもらいに Loft心斎橋のパルコ店に押しかけちゃいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)

スプラッシュシンバルの事ではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いえ、スプラッシュは10インチのものを既に持っています。 パンチが足りないので、なるべく小さな、クラッシュが欲しいというわけなんです。