• ベストアンサー

手編みの帽子

子供用の手編みの帽子を作りたいのですが、作り方の乗っているサイトがあったら教えてください☆ ぼんぼん付きにしたいのですがボンボンの作り方もわからないので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 こんなに丁寧なHP珍しいですね、とても親切に書かれています。感心するほどです。 では、頑張ってください!

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/